FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


プラグの残骸を片付け

ラウンド2

噴射の準備(〃▽〃)
今日は恥ずかしくて羞恥に踠くの分かってたけど・・・
望んでる自分が居て・・・
ご主人様に自らオネダリ・・・
それでも全てを言えなくて・・・

よし、次回頑張って伝えよ(笑)

そのワガママオネダリの内容
いつもはワンコのスタイルだけど

今回は・・・丸見えスタイルで⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

上半身はご主人様お気に入りの縛り姿❤
椅子に座りご主人様とお顔がたまに合う・・・
凄く楽しそうにぴぃにお浣腸してるご主人様⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

それを見て・・・
感じるあたし・・・

ご主人様はプルプル震えるあたしを見ながら全てを注ぎ込みヒトコト

『出しても良いぞ♪』

ぴぃは我慢出来なくて出す・・・



でもいつもと違うのは
朝出てないから
バッチィのも一緒に出ちゃう(´>///<`)

ご主人様はケラケラ笑う
ホントに楽しそう・・・




くちゃくてきちゃない・・・

羞恥もMAXで耐えれない・・・

もし、厳しく汚物が平気なご主人様だったら…

更なる羞恥にのたうち回るのだろうか?

知りたいけど・・・

今はイイ(笑)
結局最後はご主人様にお許しを貰って逃げる|ω・`)

ご主人様は

『ここで出せばいいのに(笑)
行ってこい(笑)』

あれ?ご主人様・・・きちゃないの無理?あれ?じゃない??

でも、見せれない(T^T)
臭いが申し訳無さすぎるのです(T^T)

でも、そんなあたしの気持ちいいなんかそっちのけでカメラ機能を楽しむご主人様・・・
勿論、キッチリ状況撮ってました( •́ㅿ•̀。 )もぅ・・・

それでも、優しいご主人様は綺麗に目に付く所は全て掃除して下さいました( ´ ꒳ ` )
見えない所は・・・
頑張ってお掃除です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

エネマで最後のお掃除と共に
排水口もお掃除(笑)


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

うずらの卵の先輩として(笑)
産卵は、あれ以来してないです(* ̄∇ ̄*)


私は毎回……全部みられるのですが
毎回『もう、恥ずかしく無いだろう?』
と、言われます(笑)


そう、言われることも恥ずかしくて
ゾクゾクしちゃいます(///ω///)♪

Re: マリーさんへ(^-^)

ふふふっ
デビューはご主人様なのです(´∀`*)ウフフ

ア ナ ル関係は、ご主人様は殆ど興味無しで過ごされた御方なのです|ω・`)

ぴぃが特化した変態思考なので・・・
説明しろと羞恥攻め・・・←ご主人様は・・・はぅはぅ姿を楽しまれます(´>///<`)

よって、ご主人様はある意味・・・
ぴぃのはうぅぅぅ・・・ポイント満載のア ナ ル攻めなのです(笑)
勿論、ご主人様のアレンジが回を重ねる事に増えてる訳ですが❤

マリーさん❤産卵久々にオネダリされてみたらいかかですか( *^艸^)

その理解出来ちゃう主のヒトコトの羞恥と共に(〃▽〃)

耐えられそうにない羞恥の場面が…  んぅ//
こ これを 主様の目の前で?対面?、、、考
・・出なさそう。 佳音
汚いのは全く無関心。と仰るのに、お浣腸いつしよかなぁと考えている主のお気持ちが全く理解できない奴隷であります。哀

Re: 佳音さんへ

一緒です|ω・`)
ご主人様きちゃないの嫌いだし・・・
茶色に触るのが絶対NGなのはだけど・・・
臭いは好きと言われる・・・
ご主人様は
塗る、触る、食べる意外は大丈夫らしいです(笑)


Sの思考だと思われます

ご主人様も言うだけでしない羞恥に繋がる事が幾つかあります(笑

佳音さんにとってそれが今はお浣腸なのですね( *^艸^)

Sの心M弄ばれて終わるだけなのです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

