FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様は手を解放すると四つん這いになる様に言われた( ̄∀ ̄*)イヒッ

後ろ手で拘束のまま四つん這い・・・
ぴぃはされたいけど・・・
ご主人様は何時も解く・・・
何故なんだろう?って考えた・・・
拘束されたままのがハウハウメーターは上がるのに・・・

・・・?

この謎は・・・こんど聞いてみよ(笑)

もしかしてら同じ意見なのかな??

って話がそれちゃった(`・ω・ ;)

そして、ご主人様は新しい本数の多いバラ鞭を手に取り振り落とす・・・

今までの鞭より音は激しくても
痛みは・・・ご褒美の痛み( ̄∀ ̄*)
もしかしたら・・・ぴぃはこれで1時間苛められても気持ちいいが先行するかも(笑)
って位、心地よい痛み(;・・)

基本的にご主人様は手の平は思いっ切り振り落とせても
鞭は別らしいです

ご主人様の思考不思議ポイントなのです( ;゚³゚)


新しい鞭とあたし(笑)

ある程度慣らしたらご主人様と合体(〃▽〃)
ホントになんでこんなに気持ちイイのだろう・・・
ご主人様のオ チ ン ポが大好き❤
ポルちゃんも刺激されて覚醒するし⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ご主人様のオ チ ン ポ中毒です( ̄∀ ̄*)

中毒患者はご主人様のオ チ ン ポが出ていっても同じ感じが欲しくて堪らなくなります・・・

「いでよ・・・分身くん❤」

相も変わらず横でウニャウニャハウハゥ❤❤

奥をグリグリ❤
結局何時もの様にご主人様の

『そろそろ辞めろ(笑)』

で終止符を打つ。

ホントの発情終止符は一緒にイチャイチャしながらのお風呂(^-^)
ご主人様に跨りチュウ(´ε` )・・・
チュウ・・・チュウ・・・チュウ・・・(笑)

ニタニタするあたしをご主人様はギューして下さいます❤

ご主人様の、体を頭の先から足先迄キレイキレイ( ̄▽ ̄)
ご主人様帰ってすぐビール飲んでネンネして頂ける様に最後のご奉仕です(^-^)

週末で今日は終電で帰るの(^-^)
ご主人様も明日はおやすみ♪
折角の週末なのにお泊まり出来ないのは残念だけど
仕方なしなのです(^-^)
そして、お風呂から出ると
ぴぃはご主人様のお着替えを下着を着けただけでお待ちしてます←ご挨拶の為
するとご主人様ここでヒトコト

『あっベルトで叩くの忘れてた』

ぴぃはすぐ四つん這いになり

「ご主人様ぁここここ❤」

お尻をフリフリ(笑)

ご主人様は

『早い反応だな(笑)』

3発気持ちイイ音をたてて叩くとベルト本来のお役目の場所に装着( ´ ꒳ ` )ノ

ご主人様のお着替えが終わったらご挨拶(*`・ω・)

新たな気持ちの挨拶を綴り頭を下げて締めくくりホテルを後にした。
でも、電車迄はまだ、時間があります(^-^)
帰り道の路肩に車を停車して時間を潰す事に
ご主人様にもたれたりお膝にゴロゴロしたり
甘えたで1杯Kissして貰ったり(〃▽〃)
おバカなお話をしながら過ごしたのでした。

でも、そんな時間もすぐ過ぎちゃう・・・
駅のロータリーに送って貰いそこで最後のKiss❤
ご主人様はオープンにKissはしないけど
ぴぃのワガママにきっと

『仕方なし・・・』

で与えて下さいます❤

ご主人様に手を振りバイバイ
ご主人様も窓を全開❤
ぴぃに1杯バイバイして下さいます
危ないから前見てください(;・・)
でも嬉しいから見てくだい❤(笑)

充実の1日に幕が下りた。


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

本当に、いつもラブラブで
シュン( ´-ω-)とする感じないですね(笑)
こちらまで幸せな気持ちです。

最後のバイバイ(*^ー^)ノは、切ないけど……

Re: マリーさんへ

確かに
シュン( ´・ω・`)は余り無いですねΣ(゚ロ゚;)
言われて思いましたΣ(゚ロ゚;)

なんだろ?
ご主人様といる時はそれが嬉しくてシュンどころでは無いのです(笑)

ご主人様も『充電出来たか?』とギューしながら聞いて下さいます( ´ ꒳ ` )ノ
もちろん「はぃ」からのチューです(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

