FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様の誕生日プレゼント・・・

かなり頭を悩ませました(笑)

ご主人様が絶対買わない物!
でも、あったら重宝しそうな物

チコチコチーンコ( ºωº )ピンコ立ち位閃いた♪

ご主人様に環境を聞いて

ネットで注文したのは良いのだけど・・・
手元に届いたそれは大きい・・・
ラッピング不可・・・納得(笑)

じゃー自分で、ラッピング( ̄▽ ̄)
楽しい♪
・・・ついでにデコちゃえ❤
ルンルンでデコ(〃▽〃)

でも、問題は持ち運ぶ袋が・・・
これは?これは?と試して入った袋が1つだけ(;・・)
入って良かったです( *´︶`*)
ご主人様に逢った瞬間

『大荷物だねΣ(⊙ω⊙)』

「ですか?(笑)」

誤魔化す範囲超えてました(笑)

そしてその中身は我慢出来なくてご主人様にハグを1杯して貰った後にお渡ししました(笑)


ご主人様スッポリ(笑)

中身を見てご主人様は

『だから会社でコンセント使える?
とかディスクがスチールか聞いてきたのか(笑)』

「なのです(σ・ω・)σ」

『ありがとな♪』

その時はご主人様はそっけない|ω・`)

でも、ご主人様は1回会社に持って行って誰も来ない朝のオフィスで取り付けれる場所探し

ご主人様はお家で試運転など( *´︶`*)

なんだかんだで少年の様にルンルンして頂いてる気がします❤

生憎、デビューの日は不向きな気候でスイッチは入らなかった・・・

でも、本領発揮の日から今日に至る迄(*`・ω・)ゞ
ぴぃに

『暖かい~・・・』

とご主人様に言葉を頂いてます❤
ぴぃの代わりにきっちり暖めてます❤

正体は・・・
( ´ ꒳ ` )ノパネルヒーター(強力磁石付き)


寒がりのご主人様のお膝を暖めてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

離れてても連絡しない仕事の時間でもワンコを思い出すでしょう作戦完了なのです(笑)

冬はパネルヒーター
夏はUSB扇風機

ご主人様の職場にワンコありなのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

うぁー!!!!
優れものなのです(○_○)!!

私ったら、身に付けるもので
ご主人様を縛る作戦しました(笑)

ネクタイピン
ベルト
靴下
革靴


でも、縛れません(TдT)

こんにちは

ぴぃ 様

こんにちは^^
ご主人様のお誕生日プレゼント、悩みますよね。
私も毎年悩みますが、今年はリクエストをくださいました。

ご自身では、買わないけれどあったら優れもの!
ぴぃ様の想いが詰まった素敵なプレゼントですね^^
ラッピングも上手で凄いです!!

職場でもぴぃ様に包まれていますね^^

なほこ

Re: マリーさんへ

ふふふっ

その代わりめっちゃ頭をフル回転・・・

そして、来年のネタを既に探さなきゃなのです(;・・)

ベルトもおソロで普段着で使って頂いてるのでルンルン( ̄∀ ̄*)イヒッ

縛られるのが得意なあたし達だし(笑)
縛るのは苦手で当たり前なのです(*`・ω・)ゞ

Re: なほこさんへ

リクエストを頂けるとその中でどれにしよう(〃▽〃)
こっちかな?ヤッパリこっち?
って(^-^)

違う意味で楽しく素敵時間です( *´︶`*)

ぴぃ・・・普通にプレゼント渡すの嫌な天邪鬼だから

誰も上げそうに無いもの選んじゃうのです(笑)
結果喜んで頂けて良かったのです(〃▽〃)

ほんと・・・すごいなぁと思うのですが
ぴぃサン始め皆さん、凄くご主人様のためにあれこれ模索して贈り物されてますよね。
私は 今まで一度もそういったプレゼント的なことはしたことなくて・・;
返って、主の生活スペースに入り込むって考えたことがなくて …改めて、奴隷向きじゃないですよね;と主にお話してました ぁは;

ぴぃサンの主様は、とっても嬉しそうな感じが伝わってきてほっこりしますー♪四季折々、ぴぃサンで包まれて幸せですね*

Re: 佳音さんへ

物が全てでは無いと思ってます
物を貰って困る方も1杯いらっしゃいます(^-^)
ご主人様が困らない立場なのでお送り出来るだけなのです(^-^)
もし、送れない相手ならば心しか送れないです(;・・)
だから物と思うココロは変わらない大切な気持ちだと思います(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |