FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様ととある芸能人の話・・・

その芸能人は世の中的にゲスな事をして干された人気女性タレント(;・・)

ぴぃはそうは思わないけど・・・
可愛そうなタレントさんです( ´・ω・`)

毎週素人相手に観察する番組( ´ ꒳ ` )ノ
ぴぃはそのタレント・・・

面倒だなぁ・・・(名前出して良いかどうか分かんない(;・・)ちくしょう)

ん~もぅ木部さんでいいや(笑)

木部さんが出てる頃は見てたのですが最近は見てません

そして、基本NEWSのご主人様が実は見ているバラエティーだったのでビックリですΣ(゚ロ゚;)

「木部さんぴぃ好きなのになぁ~
早く戻って来たら良いのに( ´・ω・`)」

『木部さんは違った変態目線で見て好きです(笑)
どことなく、私の変態アンテナが反応示しています(笑)』

なんとΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

変態アンテナ??
まさかの木部さんでアンテナ反応??

ぴぃ的には変態より変人(笑)

普通じゃ無いから好きなタレント(笑)

でも、聞きたくなるじゃあーりませんか|ω・`)

「ぴぃとどっちが変態(笑)」

『木部さんはかなりの変態と推測してます(笑)
ア ナ ルとかも好きそうな匂いがしますね(笑)
ちなみにぴぃは別格ですよ💖
変態度が突き抜けてます(笑)』

サラーとぶっ込んできます( ºωº )チーン…

「ぴぃは格別・・・Σ(゚ロ゚;)
その飼い主もきっと格別です❤」

・・・( ´・ω・`)

考えてたらウズウズしてきた・・・
だめだ・・・
今日のオ ナ ニ ーのお許しを貰おう!❤
きっちりオネダリ送信💓💓

すると、ご主人様はアンテナ繋がりのネタも一緒に・・・(;・・)


『そんな変態の私も寒い冬だけは変態アンテナの感度が鈍いのです(笑)

寒いと言えばぴぃは温度差は普通に出たね調教で鼻水タラタラ・・・(笑)
オ ナ ニ ー許可してやるぞ💖』

鼻水・・・エアコン付けたら暑い・・・
消したら寒い・・・温度変化に耐えれなくて・・・ぴぃはお鼻が(笑)

ご主人様のオ チ ン ポをオ マ ン コに騎乗位で頂いてる時に

チィーン(>艸<。)

ご主人様も挿入中にチィーン女は初体験だったのです

勿論、あたしも(笑)

そして、貴重な格別ワンコはそののちに気持ちよくオ マ ン コ オ ナ ニーをしたそうです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

(笑)(笑)(笑)

鼻かむー????(笑)(笑)(笑)


朝イチ爆笑です(*≧∀≦*)

リラックスたいむも交えたはぅはぅな時間ですね ふふ
変態でも変人扱いでも 主様から与えられた称号なら何でも嬉しく思ってしまうのでは?^^

Re: マリーさんへ

かんじゃいました(笑)
鼻炎もちは温度変化に弱いのです(;・・)
息が出来なくて垂れそうで(笑)
にゃは(笑)

Re: 佳音さんへ

確かにです
最近はホントに

『変態』

この称号・・・
羞恥であり悦びでもあるのです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |