FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


・・・翌日

『で、何か質問はありますか?』

「はぃ(。・o・。)ノ質問
パールくんはどれですか??」

パールくん・・・
初代(1号)▪セブン(2号)

ア ナ ルのパールタイプはどれなんだろ?

ご主人様は初代がお好きな筈だけど・・・

と思いきや・・・
画像と共にお返事を下さいました(〃▽〃)



『肌触りの良い奴だから2号かな💖
一番右の奴です❤』

ぴぃも大好きな肌触りの2号(〃▽〃)

何よりご主人様が玩具スタンバイの画像で考えて下さってたのにビックリだったのでした(´∀`*)ウフフ

もとい、ぴぃじゃ、無い画像を保存して下さってた事にビックリしたのでした((( *´꒳`* )))

「畏まりました❤」

難易度が高いなぁ・・・と思い素直にご主人様にお伝えしました(;・・)

『あえて、ハードル高そうな、跨がり&チュプチュプです(о´∀`о)💖
出来ない場合は、臨機応変に楽しみなさい💖』

ご主人様が考えて下さった
メニューなので
ワンコ頑張るもん❤❤
なのです(>ω<〃)~♡

『良い心構えなのです
くれぐれも、
浣腸我慢し過ぎて、失禁注意なのです(笑)』

ご主人様・・・前回の調教のストッパー置き去り事件の事を言われてます(笑)

「ぴぃは学習能力あるので・・・
使わなくなったボール(キッチン用品)でも万が一の為に傍らに置いておきます(笑)」

何度もご主人様の命令を見ながら
ドキドキ❤
今夜を超えれば遠隔オ ナ ニ ー命令決行なのです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ぴぃ~さん……
ここと、全く関係ないコメントになりますが……

佳音様のところでの、ぴぃ~さんのコメント

枝分かれ……とか
キングギドラ……とか






声だして笑いました(≧∇≦)



私も同感です(笑)

Re: マリーさんへ

マリーさんの心をニコニコに出来て良かったのです(〃▽〃)

色んな所でお バ カ発言しまくりで(笑)

いやいやお恥ずかしい(笑)

辞めませんけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |