FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


買い物を終わらせてイソイソお家に帰る(〃▽〃)

お家に着いたら服を脱ぎ捨て(笑)
ご主人様の命令を実行なのです❤

命令

«帰ったら、ク リ ト リ スにringを付けなさい、付けたら浣腸を4本注入しなさい!その後ミスターXを抜き、ア ナ ルプラグで栓をしなさい。排泄迄は最低でも5分は我慢しなさい。
そして、排泄迄の至福のヒトトキは
紫くんとローターで堪能しなさい。»

乳首に付けた小さいsizeのポンプではぴぃのク リ ト リ スは全てを吸えません(T_T)
大きいsizeのポンプで吸い上げringを取り付けます


ringを付けたクリはモザイクかけても・・・(///﹏///).。oஇ

その刺激にオ マ ン コがキュンキュンしています(〃▽〃)
同じ様に悪魔の液体をア ナ ルがヒクヒクしながら待ってます(〃▽〃)

“我慢出来ない・・・”

ローションを指に付けア ナ ルに指を入れて入り口を少し解す💓

気持ちいい・・・

早く早くと、せがむ蕾にピンクの容器の細い先端を差し込み冷たい液体を体内に入れる・・・
余りに気持ちよくてご主人様に報告の写真を撮り忘れる程に・・・
2本目で思い出し撮影(//д//)



撮影しながらピンクの容器にハゥハゥ💓

全てを飲み干しました💓

命令通りならミスターXを抜くのですが・・・
プラグも早く欲しくて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
どっちも入れちゃいました(笑)



でも、ミスターXを抜かないと・・・
キチュキチュのオ マ ン コから力を込めて抜き取りました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



空容器と共にお疲れ様なのでした(〃▽〃)

そして、紫くんで下の穴を全てを塞ぎク リ ト リ スにローターを当てて蹂躙(ฅωฅ`)照♡



気持ちよくて・・・堪らない💓
痛みが有るけど強くは無いのです・・・
でも、知ってるのです・・・
お浣腸中の絶頂・・・
その快感の波が過ぎると・・・
一気に痛みが押し寄せ悶絶してしまう事を・・・
でも、それを望んで喜ぶ身体・・・
痛みが強ければ強い程それは大きくなる・・・

でも、ご主人様が居ないから羞恥心は無い・・・
最強の最後のストッパーが無いのです・・・

爆発はホントにすぐ隣(><)
お尻を抑えながら

「あうううううううーダメダメーーー」

ヒトリ叫びながら個室に入りストッパーを取り外し
安堵のヒトトキに浸るのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

最後のストッパーは……本当に重要!
私の部屋は2階なので、トイレに駆け込むには
悪魔の階段が!!!


吸水パットが必需品です(笑)

Re: マリーさんへ

なんと!!!
階段ですと!!!

それは・・・
事故が置きやすそうな・・・
万が一・・・
家族が使用してたら・・・

地獄では(T_T)

マリーさんもお部屋にボウルを・・・(笑)

どうしよう… 想像できない自分がいてます 悩
空容器が 4本?… よんほん。。
一つでも躊躇するのに 複数だと…サイレンと共に運ばれてしまいそうな予感 哀
主様はきっと 愉しまれて可愛いくて仕方ないわんこさまなんでしょうね* ぅふふ

Re: 佳音さんへ

ご主人様は・・・
敢えて今回ハードル高めのご命令を下さいました(//д//)

いつもご主人様の手でして頂くのは3本なのに(笑)

『敢えての4本ね(笑)』

楽しく考えて頂いた様です(〃▽〃)

佳音さんもデビュー・・・
まだ先ですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今朝、ご主人様から
『浣腸オナニーする奴隷がいるよ。
マリーの浣腸オナニーも見たいな』
と、LINEにここのURLが貼られてました(笑)

勉強させてもらいます、ぴぃ~師匠(///∇///)

Re: マリーさんへ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(゚ロ゚;)
何が先輩なの?
URLをポチッと
あたしのブログじゃん(笑)
かなりビックリΣ(゚ロ゚;)

マリーさんも

うひっ記事待ってますね(*´∀`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |