FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
427位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



「ふぅ・・・さてと❤」

スッキリ個室から出てきた私💓

ご主人様の次の命令文を確認💓

命令
«スッキリしたらディルドに跨りア ナ ルにパールをチュプチュプ入れて悶えなさい。
悶えてイッたら
ラストの絶頂はキャスパー地獄です。
ディルドを咥えて、幾度と無くイキなさい。»

床にディルドくんを貼り付け
Tバックを再度履きパンツの横から潤い充分なオ マ ン コに沈めた・・・

声が自然と出ちゃう

ぴぃは堪らず何時もならご主人様に

「乳首を抓って下さい」

とオネダリする体位・・・
自ら痛い程に捻り伸ばし刺激を与える・・・(//д//)
その度にオ マ ン コがキュンキュンしてるのが分かる・・・(//д//)
欲張りなぴぃは・・・


ブラを捲りパンツの間にローターを挟み

「ご主人様ぁ(///﹏///).。oஇ」

と呟きながら動く・・・
吸盤ハズレる・・・
既に鉄板行為(笑)
でも、大丈夫💓
外れたら次のご命令を実行すると決めてたから(〃▽〃)


今日はパール遊びもあるんです💓
ディルドをオ マ ン コに咥えたまま
ヒトツ又ヒトツと入れる・・・
でも、解してないア ナ ルは悲鳴を上げるまで時間は掛からなかった(笑)
痛みが・・・辛くて・・・嫌な予感はするけど・・・



快楽に溺れながら撮影💓

そのまま2穴を楽しんで
パールを抜くと・・・(T_T)
奥が変だと思ったらヤッパリかぁ・・・
腸液と血が混じってます(T_T)
少し現実に戻るぴぃ・・・数秒後

ア ナ ルは封印(笑)
解決策を出して続行❤

オ マ ン コにキャスパーで遊びます💓


気持ちいい💓
地獄??天国??
繰り返す波にポワポワ❤❤



弄れる性感帯をすべで蹂躙❤❤

だってそれがご主人様のご命令だから(〃▽〃)❤

久々のご主人様のご命令オ ナ ニ ー堪能したのでした❤

ご主人様❤
ありがとうございました❤

ヤッパリ何度頂いても甘味❤
フリーオ ナ ニ ーも好きだけど
何にも変えれない素敵なヒトトキなのでした❤❤


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

(///∇///)
ぴぃ~サン……今日にでも、ボール買ってきます!

撮影しながらって……難しくないですか?
私……1回で撮れなくて何回か録り直す毎に
冷めてしまうのです(笑)

なので、道具と性器だけ
ご主人様に写メして…………

後は文字を送ります(*´∀`)


ご主人様からの返信は……
射精の動画(///ω///)♪私の宝物です

( ´∀`)σ)∀`)イヤン

Re: マリーさんへ

是非、最悪最終回避グッツです(笑)

ぴぃの場合
スマホ固定してたり
して無くても止まらない・・・(笑)
いや止めれないのです(笑)
一応・・・かなりの量を撮影してスマホポぃ(笑)
後での剪定が大変です(;・・)

冷める・・・MAX気持ちいい時は流石に無理ですよ(^-^)
冷める前に波が飛びます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
振り出しに戻っちゃうとのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

って射精の動画(〃▽〃)
羨ましいです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |