FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様は甘い物が大好きです(^-^)

そんなご主人様は日々食べてるチョコ菓子や
調教時のオヤツのチョコも何時も一緒(´∀`*)ウフフ

よく、飽きないなぁ・・・と関心し続けてた1年|ω・`)

そんなご主人様が珍しく冒険したみたいでした(´∀`*)ウフフ

『バ カ 旨♪♪♪
セブンしか見たこと無いです
値段は170円とビックリでも、ウマイので許します

人気で生産追い付かず販売休止になるらしいです(;゚∀゚)=3
お早めに買ってご賞味あれ♪』

ご主人様が美味しいと教えて下さる中で初めての
『バ カ』レベルの美味しさ・・・

しかも・・・生産中止??・・・

ぴぃはこの手のアイスにあり付けた事が無いのです・・・

昨年はハーゲンダッツの華もちシリーズ、ガリガリ君のポタージュ味

でも、今回は手に入れたい!

気合いと共にコンビニ鬼巡り開始(笑)


「あったーーーー♪」

夜中のコンビニ10店舗・・・( ´・ω・`)


もちろん、在庫全てを大人買い💓

序に気になってたガリガリ君も(笑)

雪見は若干溶けたのが好きなあたし💓

でも、待ちきれずヒトクチ💓

・・・
・・・・・・

ヤッパリ早かった(笑)

じゃー待つ間にガリガリ君(笑)

「うまぁー💓💓」

チビと半分づこ(笑)

ご主人様に教えて差し上げなければ💓

『ガリガリ君は・・・食べません。』

«チーン»(T_T)

ご主人様は決めたら絶対なので共有出来ない確定(T_T)

でも、ご主人様は後に

『コンビニからみたらし雪見無くなった・・・ぴぃみたく大人買いしとけば良かった・・・』

近ければお届け出来るけど
不可能です(笑)

ご主人様から届く甘い便りは
普段甘い物を食べないぴぃを動かし
それに向かって一直線に追いかけさせます((( *´꒳`* )))


そして、ご主人様に差し入れのチョコも味見してからだから確実にこの1年で甘系女子力upのぴぃ(笑)

おツマミに甘い物を食べる様になったのでした

出勤中の車でも・・・

ぴぃは違う意味でも成長しちゃうのでした(笑)

追記(*`・ω・)ゞ

この記事は2/11に起こった出来事です(^-^)
現在は、再販開始したみたいです(^-^)

ブロ友▪リア友どちからも売ってるよ連絡ありで確定なのです(♡´艸`)ウフッ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ぴぃしゃんこんばんは(●´⌓`●)
(消えたあれも見てました///)

甘いのはお二人ともお好きなのですね!
どっちもおいしいですよね・・・
抹茶系はお好きですか?
新商品で
http://www.sej.co.jp/i/item/210200110102.html?category=129&page=1
こういうのがありまして・・・
もし抹茶系も好きだったら・・・(*´艸`)♪

Re: AGIしゃんへ

なんと・・・((((;゚Д゚))))ヤッパリバレてましたか(笑)
幻で(笑)

めっちゃ美味しそう(♡´艸`)ウフッ
ぴぃの♡にストライク❤
セブンの仲良し店員さんに確保命令しておきます((( *´꒳`* )))

ご主人様はどうなんだろ?
抹茶系は見た事無いのです( ´・ω・`)

ちなみに
ぴぃは
ちょーーーー辛党(唐辛子)です(笑)

チョコは太らないんだってよ。
ワタシのご主人様は……チョコ食べません。
豆大福は、大好きらしい。

雪見大福、買ってみます!
セブンでしか売ってないチョコって???

青森じゃまだ、残ってるはず(笑)

Re: マリーさんへ

雪見のネタはすでに1月前なのです(><)
リアルに売れきれだと思われます( ´・ω・`)

ぴぃ・・・アンコが不得意なのです(T_T
粒あん食べれるヒトがスゴイと尊敬してしまうのです|ω・`)
しかも豆大福・・・
ぴぃは豆餅まで・・・
ほんのりしょっぱくて好き(笑)

チョコはご主人様と出逢ってよく食べる様になったんですよ(♡´艸`)ウフッ

因みにセブンはAGIしゃんオススメなのです((( *´꒳`* )))

これです↓
http://www.sej.co.jp/i/item/210200110102.html?category=129&page=1

ぴぃ~さん!ありがとう(o・ω・o)
セブンは今日にでも行ってきます( *・ω・)ノ

みたらし……は、スーパーに
普通に売ってます(笑)
北国までブームくるの遅いのです(笑)(笑)

コンビニ10店舗… お疲れさまです! ぁは
甘いの食べてもすたいるキープ、羨ましいです;
スグに体内に取り込んでしまう私・・悩
本日の画像は 見なかったことにします。キリ

ぴぃ~さん( *・ω・)ノ
やっぱり、セブンで…………




てんこ盛りで売ってましたよ(笑)(笑)(笑)

Re: マリーさんへ

なんと・・・記事はヒトツキ前(笑)

なんと・・・

再販STARTしてるみたいです(笑)

ご賞味あれなのです(*`・ω・)ゞ

Re: 佳音さんへ

ぴぃももれなく取り込んでます(笑)

お陰で今のご飯はコンニャクとモヤシがメイン( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝イチのみ甘い物を取るを許して味見大会開催なのです( *˙˙*)

ブラックコーヒーにチョコ・・・
ブッコミコーヒーにアイス・・・

後は・・・節制です(T_T)
付け焼き刃ダイエットです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |