FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


今日はご主人様に、頭を下げた初めての日。

拙い言葉・・・
もとい、出てこない言葉・・・
何を言えば良いのか纏まらない頭・・・

当たり前かも知れない

コノ・・・カンカクハ、12年ブリ・・・

ご主人様と初めての調教。

「今日はよろしくお願い致します」

言えたのはこのヒトコトだけ(笑)

そして、ご主人様は真新しい首輪
をぴぃの首に付けて下さいました(〃▽〃)

ホントは初めての調教は首輪無しで・・・

首輪が欲しいと言えない・・・
相性を確認してからでも・・・
軽々しく欲しいとオネダリしてはダメ
何故なら

«首輪はエンゲージリングと一緒»

そんな気持ちも持ち合わせてた過去。

でも、ご主人様はぴぃが
「ご主人様」と名前をお呼びした次の日。


『そうだ、そうだ、聞くの忘れてた。
首輪欲しいですか?
欲しいなら、私が準備して、ぴぃへプレゼントしますよ♥』

首輪・・・欲しくてホントはたまらない・・・

完全にHENTAIモードに移行するスイッチ機能は首輪・・・

オネダリをするより先にご主人様はぴぃに首輪を与えるヒトコトを下さり

ぴぃは即決で「欲しいです💓」・・・ご主人様に気が付いたらお伝えしましたΣ(⊙ω⊙)

そんなこんなで首輪も1歳▽^ェ^▽ ワン!

真っ直ぐ真新しい中型犬用の首輪は

ご主人様に逢う度に、ぴぃの首に馴染み
汗やイヤラシイ汁で2度と真っ直ぐにならない。




そして、この首輪が鍵になりご主人様と共に歩んでいます(´∀`*)ウフフ

初調教ネタ(ぴぃの感情)は未だにご主人様に弄られその度に

「すみませんでした(T_T)」
↑ぴぃが悪いのですが(笑)
有り得ない裏切り行為をしてました(;・・)

首輪をあの時に頂いて無かったら
ご主人様との今は無かったかも知れません(笑)

ご主人様に先程お伝えしました( ´ ꒳ ` )ノ

「今日は初調教から1周年です
昨年の今頃はお互いソファーに座って談笑してました(笑)」

『1周年(о´∀`о)
これからも、ご主人様にお仕えしなさい💖』

「ご主人様💓
畏まりました💓💓」

ご主人様とのアニバーサリー記念ラッシュこれにてまた来年( ´ ꒳ ` )ノ💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

一周年おめでとうございますm(__)m
今日からは、『去年の今頃は……』に
主様がいる記憶になりますね(///∇///)

ワタシ達は、6月後半に出逢ったので
まだ一年経ってません(T_T)
その間、三度の別れ話や数回の危機が
ありましたから、この前……
『まだ一年経ってない!?マリーとは
数年経過してる感じだ』

と、言ってました(笑)

ぴぃ~さん。
これからも仲良く、可愛がられて
幸せな時間が続きますよに( *・ω・)ノ

ぴぃしゃん(●´⌓`●)そしてぴぃしゃん主様
アニバーサリーおめでとうございます♪
大切な首輪にもっともっといろんな記憶を刻んでいけますように・・・///

Re: マリーさんへ

マリーさん達は紆余曲折で現在があるのですねσ(-ω-*)

決して、何事も無くぴぃもここまで来たわけでは無かったりしたりして(笑)

別れ話・・・そんな可愛い次元の話はご主人様はされません(笑)

有るか無いからの二者択一です( ºωº )チーン…

でも、これからも日々を重ねていきます(´∀`*)ウフフ

では、リクエスト(´∀`*)ウフフ
マリーさんの思い出1杯の1年の記事楽しみにしてますね(〃▽〃)

Re: AGIしゃんへ

ありがとなのです(〃▽〃)

色んな染みを付けてこれこらも共に過ごします(〃▽〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |