FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


その日はお店が暇でスタッフとホールで遊んでました(笑)

すると1人のスタッフが・・・

(ぴぃ以外オールmen's)

「ぴぃちゃん~♪」

「なに?」

「ちょっとお尻貸して💓」

「なんで?嫌です(笑)」

「じゃージャンケンで勝ったらええ?」

「意味分からんけどなんで?(笑)」

スタッフくんはオシボリ片手に何やら良い音を・・・
有り得ない位パチーーーーンって壁言わしてます・・・
普通に鞭を下ろす感じでは無く
スナップを効かせてオシボリの先に一挙集中でpowerが溜まってる感じ・・・

“なにこれ?めっちゃ気持ちええのと違うの??”

ぴぃの、頭でグルグル(笑)

そんな事を考えてたら他のスタッフも

「ぴぃちゃんええやん(笑)やらしたり(笑)」

「嫌よあんたが受けや!(笑)」

何だかんだで3人でジャンケン大会決定

3人で他のスタッフの視線無視してオシボリ鞭の練習開始(笑)

ぴぃも何となくいい音がてる様になった所で本番!

〘じゃーんけーんぽん!! 〙

・・・負けましたσ(-ω-*)

「ぴぃちゃんお尻お尻♪」

「こう?」

「違うもっとクィッて突き出して♪」

「じゃーこう?」

「いいね~」

お 馬 鹿なスタッフとあたしの会話(笑)

「行くよ行くよ♪」

パチーーーーーン!

クリーーーンhit!

「いだぁぁぁぁ!!!」

その場に蹲る(><)

ケラケラ笑うスタッフ達・・・

ご主人様の手のひらともベルトとも鞭打ちとも全く違う痛み・・・

決して感じてる訳じゃない(笑)
ちょっとスタッフ達に基質がMじゃ無いのか?と思われるだけのはず!

その後連続で負けてスタッフのオシボリ裁き成功と失敗合わせて合計4回(笑)


おちりはこうなりました(笑)地味にhitの場所腫れ上がる

でも、この痛みをもしご主人様に絶え間ず与えて頂いたら・・・
あたしは痛みと快楽でオカシクなるかも知れない・・・

と考えながらご主人様にご報告(笑)

普通のパンツだったから即席Tにして・・・

『ん?普通のパンツだったのか・・・
ぴぃの普通のパンツは、ジーンズ並みに新鮮です(笑)
新鮮だからと言って、普通のパンツ履いてきたらオシオキですけどね(笑)』


「もし、普通のパンツをくい込ましてTモドキでぴぃがほくそ笑んだら
ご主人様はどうしますか?(笑)」

『もし、そんな事があれば、マジで厳しいお仕置きになりますよ。
笑い事では済まないです( ̄▽ ̄;)』

フェチの冒涜・・・
それはご主人様への冒涜・・・

ぴぃには出来ません(笑)

でも、お仕置きって文字に・・・
履いて仕舞いそうなぴぃなのでした|ω・`)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ダチョウ倶楽部ばりの

『フリ』なのかな?主様…………



( ̄ー ̄)ヤル?ヤッチャウ?

凶器です。キラ

きっと…学生時代に 後輩を虐めてたのだろうなぁと推測。笑

家人がも少し若い頃、バスケ部の先輩→後輩に 水で濡らしたスポーツたおるを鋭利に尖らせたもので 高笑いしながら腿に振り下ろす、と言う儀式が大流行して居りました。笑
これに耐えて 強くなるんじゃぁぁ!と 彼はみみず腫れを勲章に。

って、主様の持ち物ですのに 主様は寛大なお方ですね!
オチリは大切にされてくださいませ。 ぅふ

Re: マリーさんへ

フリでは無いです(笑)

きっとご主人様は・・・そのパンツにリアル萎えてご機嫌斜めですσ(-ω-*)

パンツ事件は過去にあるのです
それはTバックを履いてるか履いてないかですが(笑)

悪夢はもう良いのです( ̄∀ ̄*)

Re: 佳音さんへ=正解

正しくその通りです
9歳下のそのスタッフは野球部時代に合宿で嫌いな先輩の寝込みにフェイスタオルでパチーーーーン・・・
その先輩はマジ泣きしたそうです(笑)

地域は違えど脈々と受け継がれてるみたいですねΣ(⊙ω⊙)

今でもぴぃちゃん♪濡れたフェイスタオルでやりたい!
と・・・
その対応が
楽しくて仕方ないらしいですσ(-ω-*)

何だかんだで職場でMなのバレてます(笑)

ご主人様はスイッチ入ってないのでお許し下さってる筈なのです(;・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |