FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
427位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



世の中はチョコの季節
やなんやかんやで1年で1番きっと消費されてる2月・・・我が国日本

そして、年間消費量
ぴぃの周りでダントツ1位の御方が・・・

はぃ💓ご主人様です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様は勿論バレンタインデーを楽しむタイプだと思っておりました。

「ご主人様?今日はチョコ貰ったですか?」

『バレンタインデーのチョコ何が嬉しいか分からない』

「意外ですΣ(゚ロ゚;)
てっきり嬉しい日だと思ってました」

『お返しも面倒だから要らない宣言してますよ(笑)上司はニコニコしてるけどね』

要らない・・・
それはぴぃのチョコも??
やばい既に購入済み・・・

「ぴぃからも要らないですか?」

『ぴぃからは遠慮なく貰うよ(笑)
ってバレンタインデーじゃ無くても毎回差し入れチョコ貰ってるでしょ(笑)』

・・・確かにσ(-ω-*)フム

良かった無駄にならなくて(*^^*)


そして、駅にお迎えに来て下ってヒトコト

『あれ?なんかイベントあったか?誕生日はして貰っておわったぞ?』

「あるから持ってるんですよ♪」

2ヶ月連続で大きな大きな紙袋(笑)

でも、今回の中身は・・・



(チョコとご主人様)
ご主人様カワユス💓

『スゲー量(笑)』

「予定では2ヶ月はあります( ̄∀ ̄*)イヒッ」

チョコ棒とチョコバットとチョコケーキ
普通にバレンタインデーで気合いチョコが嫌だったあたし(笑)
ご主人様の愛するチョコとぴぃがオススメのチョコmixなのです(*´∀`*)ノ

さて・・・このチョコホントに凄い量だったんです・・・
チョコ棒のクセに地味に重みまであったのですが・・・

30日後・・・


『ダララララララ~

ダダン❗
ゴチソウサマでした(о´∀`о)
チョコ棒完食です✌』

早すぎるーーーーΣ(゚ロ゚;)

『暫くチョコは要らない(笑)』

ご主人様いつもの倍速できっと食べられましたね・・・
ご主人様がチョコが要らないなんて・・・ビックリポンだすΣ(゚ロ゚;)

『あっチョコパンは食べるよ(笑)
あくまでチョコ棒、チョコバットは暫く要らない』

チョコは食べるって事ですね( *˙˙*)

『私にとってチョコは活力の源です
私がチョコ食べなくなるときはチ ン ポも萎えてるかもです(笑)』

・・・流石
ダントツNo.1の発言は違いました((((;゚Д゚))))

これからもご主人様に差し入れのチョコの旅は続くのであります(´‘▽‘`)

因みにぴぃオススメの

サクサクっと最初にオフィスで完食されてました
勿論💓
『これ、おいしいねぇ』
頂きました💓
ぴぃは嬉しいのでありました(*^^*)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

チョコバット(///∇///)
チョコ棒(///ω///)♪


んもぅ( ´∀`)σ)∀`)ヤラシイ

マリーさんへ

マリーさん(笑)

キッチリ棒タイプのみリスペクトですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様が愛するチョコ菓子なので・・・
あと棒とは違うですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぴぃのオススメはチョコケーキ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |