FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様の進化した部門のお話(*^^*)

ご主人様がヘタクソ(笑)な事・・・

キスマーク💋

ホントに下手くそ・・・

余り繰り返すと怖いのでこれ位で辞めておこ((((;゚Д゚))))

あの手この手でご主人様はやっとコツを覚えて?
ぴぃの首に何度かキューーーと吸い付いて下さいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果3度目の正直(*^^*)
綺麗にホントに綺麗に付きました💓



その日💓出来立て

1日目♡

2日目♡

3日目♡

4日目♡

5日目♡

6日目♡

おお💓💓

ぴぃは職場で・・・

今回は
場所が丸見えなので
普段突っ込まれない人に

おぃおぃおーぃ
イチャついてんじゃねーぞ
スッキリした顔しやがってー
と突っ込まれ(笑)

ニヤニヤの赤面だったあたし(ฅωฅ`)照♡

ご主人様は

『ん・・・
そういえば・・・
今回は私へのキスマーク・・・・・・
無いですよね(笑)

実は見えないところに吸い付いているとか?(笑)』

吸い付いとけば良かった( ¯ ³ ¯ )
マーキングホントはしたかったもん( ´・ω・`)

次回は・・・💓

・・・はぃ先だけど結果発表ー(笑)

3月は・・・
ご主人様残念・・・
翌日の状態は5日目でしたσ(-ω-*)

修行して下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴぃのマーキングはキッチリ付けさせて頂きました💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

温かい周りのご対応で キスマークも一段と映えますね♪ぅふふ
主様にも、御返しマーキングされるのですね?
羨ましい限りです
互いの印に余韻を残し 共鳴し合える至福ですね^^

Re: 佳音さんへ

いい大人が・・・
キッチリマークを付けて
社会的にどうかとも考えたのも事実なのですが( ̄▽ ̄;)

ぴぃの職場は寛大(色にお 馬 鹿さんばっかり)なので気にしないと事にしました(笑)

なのでご主人様に付ける際は困らない場所限定です( *˙˙*)

マーキングは幸せのヒトトキです(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |