FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



「ご主人様ぁ~名残が脱皮です(♡´艸`)ウフッ」


ご主人様に画像と共にお送りしました(*^^*)

『・・・出勤前からオ ナ ニ ーしてるのですか?(笑)』

・・・なんで分かるのかな??

許可は頂いていたけど・・・何で今って分かったのかな・・・??

率直に聞いてみた(笑)

「なんで分かったのですか((((;゚Д゚))))」

『ワンコの事だから、
名残からの思い出しオナニー
だいだい予想つきます(笑)』

「実は・・・椅子を汚してしまいました」

『ディルドでも使ったのか?(笑)』

流石にディルドを使用はしてませんでした((((;゚Д゚))))

地味にローター挟んでました(笑)



ただ、普通じゃ無いのはその状態で・・・
メイクしながらウハウハしていたのです(笑)
ぴぃはメイク=お風呂上がり
新しい下着を汚したくないからスッポンポン(〃▽〃)

「最近起きてからの方がオ ナ ニ ー欲が強いのです(´>///<`)」

すると状況を知ったご主人様は

『モーニングオ ナ ニ ーって訳ですな❤
てっきり、表面固くてツルツルの、ディルド固定できる椅子を入手したのかと思いました(笑)』

朝の準備中に流石に本格的なオ ナ ニ ーは出来ないし・・・
そこは朝の特典・・・反対に制限のオ ナ ニ ー(〃▽〃)

その脳内は・・・
“普通にお化粧してるのに
お変態なあたしは玩具を忍ばせて感じる変 態”

あぅぅ❤はぅはぅ❤

なのです

そして、男性は何もしなくても朝から勃つのに何もしないのは勿体無い・・・
男性とは可愛そうな生物です
ぴぃと真反対です(笑)

例外無く、ご主人様も朝勃ちするけど抜いた事は無いそうです( ´・ω・`)
(朝勃ち利用のオナに関して)

不思議・・・( ̄▽ ̄;)

『ホントにオナ好きワンコなのです(о´∀`о)
ところで、休憩中に私の横でオ ナ ニ ーするときに、布団に潜るのは何で?
暑がりなのに苦しいでしょ』

ご主人様はわざと聞かれます( TДT)

答えはヒトツなのに・・・

恥ずかしいからに決まってます|ω・`)

これからも、潜ってオ ナ ニ ーは変わらないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、そんなやり取り中も実はオ ナ ニ ーしてます(//д//)

ご主人様の昼の連絡と準備とオ ナ ニ ー❤
・・・
昔あったな似たタイトル・・・

部屋とYシャツと私・・・

「変態と準備と絶ぇ頂ぉ(//д//)」

歌います(笑)

そして、その変態準備は進化しました(笑)
切っ掛けは勿論ご主人様のヒトコトでした。

『暴走くんも使え♪♪』

暴走くん・・・初めてご主人様に買って頂いた子(*^^*)
強弱壊れてて常に(強)字名をよって“暴走くん”



朝から刺激的な日々を送らせて頂きました❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |