FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様の目の状態があまり良くないとは前回の調教の時にお聞きしていたのですが・・・

『コンタクトは目の調子も悪いので封印して引退です( ̄▽ ̄;)

で、次回からはメガネの予定ですが、セックスするときってメガネ外すのかな?』

ご主人様はハードタイプをご利用されているのですが
そろそろ交換時期でもあったみたいです。

しんどいならメガネでも・・・
ってぴぃは裸眼でメガネと関わりがありません。
そしてご主人様からの素朴な疑問・・・

よく考えたら・・・
ってよく考えても分かりません(笑)
お風呂の際に曇る位では?
オシャレ以外にメガネも、コンタクトも無縁人生
でも、メガネ姿のご主人様はぴぃにとってスイッチOFF時のイメージなのですσ(-ω-*)
どんな感じに次回なるんだろ?

と思いつつご主人様は

『まぁ、レンズさえ曇らずに見えたらお風呂もOKですね(笑)
取り敢えず花粉シーズンだし、コンタクトは噴射ですね(о´∀`о)』

「ふ?噴射???ふひっふひひひひ・・・」

Σ(゚ロ゚;)“ はっ!!”つい声を上げてしまった・・・
ぴぃの周りで数人のスタッフが休憩中・・・
口を揃えて

「どした??」

「・・・なんでも無いごめん(笑)」

ご主人様はすぐ気がついて訂正・・・

『誤字だ! 噴射→封印(笑)』

ご主人様既に遅しです(笑)

『春先にコンタクトも買い換えよえかな
メガネは何かと不便な事も多いのです。
ぴぃには無縁の悩みですね(笑)』

メガネ▪コンタクトは無縁でも買い換えのヒトコトとなるとぴぃも無縁の言葉では無いのです!

「ホントに無縁の世界です(><)
ぴぃは眩しい時にサングラス程度なので・・・
買い替え問題はローターぐらいです(笑)」

『ぴぃにとっては、ローターも消耗品ですね(笑)💖
そういえば、イチヂクは使用期限って有るのですか(笑)?』

ご主人様キッチリあります|ω・`)
2年ほどだったような・・・
腐る前に無くなります
問題ないのです(*´∀`*)ノ

と、思うのですが・・・
ローターって消耗品で合ってますよね???(*´・д・)?


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

なんだったら、バイブだって
消耗品でしょ?
( ´∀`)σ)∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |