FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様の県にぴぃの欲しい物がありました( ̄-  ̄ )

友達から

「買ってきてもらったら?美味しいからオススメだよ♪」

・・・欲しい

ご主人様に初めてSm以外のオネダリしました(笑)

ご主人様は

『有名なの?』

有名みたいなのですTVでも紹介されたみたいなのです
ぴぃは辛いの大好き(♡´艸`)ウフッ
ご主人様はリサーチして下さり
入手して下さいました💓
オネダリしたのは二種類
ノーマルの1味と
唐辛子調味料

その調味タイプは
鰹節やゴマ油の香りと絡みで・・・
とにかく美味しい💓
ご飯に乗せるとヤバイ((((;゚Д゚))))
美味しすぎるーーーー💓
食べ過ぎてヤバイとご主人様にお伝えすると

『それは、調味料魔力??(笑)』

「魔力です・・・
ぴぃこのままだとブゥになるので・・・
調味のせゴハンを我慢してダイエット再開です( TДT)」

『私の許容範囲を超えない程度なら大丈夫(о´∀`о)
赤信号点滅しだしたら、ちゃんと、通告してあげますよ❤』

怖い・・・ホントにその♡が怖い(T_T)

だからゴハンでは無くておツマミに付ける事にしました(笑)
美味しい💓
1味と調味でお気に入りのキムチは通常より3倍辛くなり堪らない💓

気が付くつと調味タイプは無くなり
1味のみ・・・
大切に大切に使います
毎日1品にだけ付けて
他に欲しくなってもいつもの安いハウスの1味(笑)

ご主人様は

『その唐辛子をクリに振りかけてやろうか?』
『俺の口に含んでクンニしたらどうなるかな?』

そもそもご主人様はそこまで辛いの得意じゃ無いですよね?
ぴぃは知ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様・・・因みに上記の内容は拷問ですから(笑)

そして、ご主人様にチビチビ大切に使ってますとお伝えすると

『買ってあげますよ(笑)』

「ご主人様?ホントに??」

入手には、手間と距離があるからです(><)


『気に入ったなら次回に持って行ってあげます♪』

ホントに無くなりそうでチビチビ・・・

買って貰えると分かっても、無くなったら悲しいからチビチビだったけど
ご主人様💓ガッツリかけちゃいます💓

因みにご主人様のオススメヌードル
全く辛味0だったのですが・・・



ぴぃは最終的にこうなりました(笑)

そして唐辛子は・・・



残り5mm・・・(笑)

ご主人様迄後5日(♡´艸`)ウフッ

ちょうど無くなります💓💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

辛いのお好きなのですね*
sm以外のものって 頂ける機会なんてあると物凄く嬉しいですよね♪
またお逢いできた際には新しいそれを手にされるのでしょうか?
毎日お口に出来るなんて幸せ。
逢瀬の際には せっかくなので、突起にタバスコも試みてください。照←佳音主の好み。

Re: 佳音さんへ

辛いものは大好きなのです(*^^*)
お陰で他人に作る料理に辛みを付け足す際は・・・かなり控えめらしくお子様でも食べれるらしいです(笑)

空になった瓶さえ愛しい(♡´艸`)ウフッ
使用済みの小さな1味の瓶はそのまま棚に飾ったそうな(笑)

タバスコ・・・Σ(゚ロ゚;)
突起ってきっと下の突起ですよね?
・・・
・・・・・・
ご主人様に言ってみます( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |