FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃの専売特許の医療行為・・・

その中でもぴぃのHENTAIを幼少時代に覚醒させたア ナ ル弄りの基礎

お浣腸(//д//)

そして、全てのア ナ ル行為にハゥハゥな訳ですが・・・
例外も存在します(笑)
 

今年もこの季節・・・
大腸検査( ˘ •ω• ˘ )

20代初めからポリープ持ちのぴぃ(笑)

伐採を繰り返し勝手にハゥハゥ・・・
の医療行為も年1検査になって既に5年目(笑)

去年はご主人様のオ チ ン ポ解して頂いてたので
唸りながら毎年受ける検査もハフン💓で終わりました(笑)

今年は・・・
オ チ ン ポで解しは無しでした・・・

カメラを入れる為に医療用ローションを指を付けズブリと容赦なく入れる主治医

少し掻き回しローションを馴染ませると指の代わりにカメラを入れるのですが・・・

ここまでは何気でホントに気持ち良い(笑)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・でも
 

「先生ー!!!イタっイタタタタァッッッッ!今年下手!!!」


肛門にブッスリとスコープを刺され内部を見られている主治医に文句(笑)

「今年はカメラを押し戻される!」

入れられて第1カーブ迄は快楽なのに・・・

第2カーブ(左結腸)から向こうの小腸入口迄にたどり着くまでは拷問
何度も痛いと叫び
体を捩らせます・・・
何時も第2カーブもリアルにsm行為としてあったら・・・
ぴぃは快楽に変えれないと思った訳です( ̄▽ ̄;)

でもご主人様は違う観点でお聞きになりました。

『ア ナ ル好きお変態なので、色んな意味で悶絶なのですね(笑)
もしかして、医者から見たらア ナ ルセックスしている事は丸判りなの?
ある意味、かなりの羞恥ですね💖』


それはかなりの羞恥です(><)

そして、今回主治医に時々起こる入口周辺の症状の理由を聞きました(笑)
ホントにア ナ ルHENTAIが分かるのかどうか!

結果

 

「その理由ね~・・・内痔があるからね~それからかな??」

 

内痔??

後で調べました(笑) 

 

納得してしまった・・・

ア ナ ル行為をご主人様とした後(オ ナ ニ ー命令込)に確実にア ナ ルローズを咲かせてる私(笑)

主治医が変態なら分かる話なのかも知れないと思ったメンテナンスのお話でした


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いずれ……

私も、その科に
お世話になるのでしょうか???

たぶん、ローズは咲いてないはず(笑)

日記を読み進めて
主様と同じ疑問を持ったことに
笑えました(笑)(笑)

きっと、気づいてますよね( ´∀`)σ)∀`)

Re: マリーさんへ

健康診断的にはお世話になるかもですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴぃは腸に不調が起こると粘液が出て1発で悪化を知らせてくれます(笑)
医者はそんな筈はと言うのですが
おかしいな…って言います
事実分かるのです(笑)

もしマリーさんも体験したら・・・
わざと腸内洗浄仕切らずに
お浣腸を看護師にして貰ってください
マジの医療行為で・・・うひひひひ(笑)

因みにご主人様は『内痔』始めて聞いたと関心してました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

