FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
12938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
517位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


今日は数時間何も出来なくて
ご主人様がお昼に食べたと言うご飯を真似して買った晩御飯にカツオのたたき

そのご飯を無理して押し込んでも出てくるし
好きなTVを見ても内容は入って来ない

理由

ご主人様が何時もしてこない時間に連絡を下さいました。

でも、その内容はスグに理解出来ず何度も読み直しました。

「ごめん・・・ちょっと待って」

ヒトと会って話をしてましたが話も入って来ない・・・
自分からの話題の話も何を言ってたかも飛ぶ始末

ご主人様からの連絡は信じたく無い内容で
した。

「気を付けて戻って下さいね♪」


『安全運転で帰るのです(о´∀`о)

ぴぃはオ ナ ニ ー堪能してなさい💖』

ってお昼は言ったのに・・・

ご主人様は無事に帰りませんでした(;_;)

近くに居ないし彼女でも嫁でも無いので
飛んで行く事も出来ません。

もし、ワンコじゃ無かったら引きずっても病院に連れて行くレベルの話です。

『取り敢えず寝る』

のヒトコトに大丈夫だと言い聞かせ
その反面、バイクはオシャカでは?と頭を過ぎる
心配で心配で主が元気で無ければワンコも元気を無くして尻尾が垂れてしまいます。

日曜日はご主人様を思いながらブログ記事を数日分予約投稿するマッタリ休日の夜なのに・・・

出来ません・・・

動けず居るぴぃ・・・
スマホを片手にカカオを幾度と無く確認するもご主人様は既読にならず
見る度にため息・・・

ピロン♪

「嘘!!」

嘘じゃ無かったご主人様からだった

開けたら涙が溢れて返事をどう打てば良いのか分からない
ただ、静かに溢れ出る雫

その通知内容は

救急外来から戻られたとの事でした

痛いのが嫌いなご主人様

ぴぃが代わって差し上げたいけど
代われません(;_;)

雫もどんどん増え止まりません。
返事をするのに10分近くかかりました。
でも、病院ってワードに少しだけ心配症のぴぃのココロは安心しました。

でも、まだご主人様の苦痛は続きます(T_T)

お薬で少しは楽になります様に・・・

ワンコは近くに居ないけど
誰よりもご主人様の事をあんじてます。
明日の結果・・・
全治が必ず付く結果・・・
少しでも良くあります様に(;_;)


ご主人様のワンコより(T_T)



ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

私も……

主様へお見舞い申し上げますm(__)m
一日も早く回復されます事……
お祈りしております。


ぴぃ~さんと音信不通になる事を
怪我をされながらでも
頭にあったのでしょうね……。

きっと……一番に
ぴぃ~さんを思い浮かべたんじゃ
ないのかな??

そばに行けないのは
私も同じ。

もし、立場が逆でも……
主様も駆け付けられないよね?

私達は……心配しても
お互いの主様に心配かけないように
笑顔でいる事が……主様への
薬になりますよ。

ちゃんと食べて
新しいチョコレート見つけて
召し上がって頂きましょう???

主様を笑顔に出来るのは
笑顔のぴぃ~さんだけですから( ´∀`)σ)∀`)

ご無事で

"気を付けてお戻りくださいね" 

佳音も 幾度となくお伝えした事が
ひとつのオマジナイみたいな言葉ですよね 御挨拶なのだけども

ぴぃサンが 案じて待っていたから、またお逢いできる
そんな風にいつか 時間が経って 主様の温もりに触れた時 ぴぃサンの心に染む事を祈ってます

痛みと痒みは 当人しか分からないだけに 共有できない辛さ ですけれど
今のぴぃサンの辛さは 主様の辛さを半分抱えてあげられるものなのかもです

どうか ぴぃサン自身もご無理なさいませんように。 


ぴぃさんへ

御主人様、ひとまず連絡がついて安心でしたね。。。
寿命が縮まったことと思います。
とりあえず、良かったです。ほんとに。

心中お察し致します(´;ω;`)
大切な人の一大事は、何より胸を締めてしまう
一刻も早く完治へと行けますように…

ただ待つということしか出来ない苦しさも
どうしようもない関係性ですが…
御主人様がそんな中で連絡してくれた、
そっちにピンポイント焦点です!

たいせつなたいせつな存在の証

待ち長いですけども
ぴぃしゃんやぴぃしゃんの御主人様がまた元気になるのを
みんなでお待ちしています…

コメントを下さったブロ友さんへ

一括で返事をする事をお許し下さい。

ぴぃの主へのお見舞いの言葉に
現実をまだ完全に受け入れれなくて
正直見るのが辛くて返事を出来ずにいました。

1週間・・・ホントに時としては一瞬ですが
あたしの中では長かった1週間。

やっとブログのメッセージを見ても涙腺が言う事を聞いてくれてる状態ですσ(-ω-*)

私があたしらしく居られる為の前進のカウントダウン開始まであと少し(*^^*)

それではここで・・・


『ご心配お掛けしてスミマセンです😰

ブロ友にまでお見舞いコメント貰って感謝です』

フランクですが我が主からの言葉です。

ご主人様はブログコメント迄は余り見ない御方ですが、事故以来、連絡をする時間も普段より少ない・・・
なのに・・・ご主人様はそんな時にも
ワンコの飼い主として必ず1日1回は更新してなくても必ずブログを覗く
そう仰った意味が今回分かり、違う意味でも涙が出たわけです(;_;)

痛みを押してブログとコメントに目を通してい頂いた見たいで
ぴぃとしてもビックリだったのです(;_;)

ご主人様へのお見舞いの言葉ワンコとして
改めてまして

ありがとうございますm(_ _)m

泣いてばかりでは前に進めない日々はオシマイ

笑顔のワンコに戻ります(*^^*)

改めて、お言葉ありがとうございました(〃▽〃)


( ´∀`)σ)∀`)

良かったです^^
安心しました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |