FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


まだ、寒かったり暖かいを繰り返す季節のお話。

ご主人様は

『三寒四温ってやつですな
知っていますか?(笑)』

三寒四温??

初耳の言葉でした。
ご主人様に「知らない」とお伝えすると

『マジっすか?
3日寒い日が続いたら、4日温かい日が続くって事です。
冬から春になるときの気候です
〇〇で働いてた時に話題にならなかったの?』

・・・全くなりませんでした。(笑)

 春に移る季節の話題と言えば
女子の足元がタイツからストッキングに変わる位です(笑)

『ストッキングは大好きです(笑)』

確かに・・・

でもぴぃは暑がりで真冬でも素足・・・
ご主人様の『大好き』は悦んで頂けると分かっている事由・・・
分かってるけど・・・
自分のスタイルをお伝えしたら

 『ぴぃが素足が好きだろうが何だろうが、大人の女はパンスト▪Tバックが似合ってなんぼです
脳ミソに擦りこんで覚えておきなさい💖
後、ぴぃの子供は三寒四温知ってるはずですよ』


「畏まりました(><)」


それ以上の言葉は見付かりませんでした。

チビが知ってる?有り得ない!

「ご主人様!知らない方に・・・
ハラタイラに5000点(笑)」

 『ハラタイラ(笑)』

 
分かる世代は同世代以上、分からない若者は親に聞きましょう(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
結果!

チビは知りませんでした(笑)
さて・・・世の中の認識で(三寒四温)
どれだけのヒトが知っているのだろう?

でも

ご主人様はある意味凄くて・・・

 少し前と話題は違うけど同じ様なお話をしてて

「ご主人様、デジャヴです(笑)」

『デジャヴ?って何?』

 

・・・Σ(゚ロ゚;)

ご主人様は漢字に強くてカタカナが苦手なのかな?

でも・・・『ア ナ ル』って言うし
『ク リ ト リ ス』って言うし
『ポ ル チ オ』って言うもん・・・

和名・・・(肛門)(陰核)(子宮口)

・・・なんだろ?和名・・・ご主人様が発言したと想像すると卑 猥な響き(//д//)

ただ、ヤッパリ(陰核)は(ク リ ト リ ス)のがエッチ❤


そして、

『最近のお気に入りは潮噴きです♪
次は何の玩具で潮干狩りしようなかぁ♪♪』

春ですもんね~

潮干狩りの季節です・・・

 

・・・(//д//)はぅ!
言葉が見付からない・・・

 

“私は貝になりたい・・・”

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

っと(笑)

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

きぁ(●´⌓`●)
御主人様にたっぷりと、潮干狩りしていただかないとですね💕
貝は…たくさん水分取っておかないとですねっ

Re: AGIしゃんへ

流石潮干狩り特攻隊長(〃▽〃)

水分補給は必須・・・

メモ完了いたしあしたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

意外と、はまぐり……って言葉
エロくないですか?(笑)


私もカタカナ弱いです。
そして、エロ語を知りません(笑)

それなのに、なんでこんなに
変態なの?


と、不思議がられます……



私も不思議(笑)(笑)(笑)

狩られて

存分に狩られるのですね…  ぴゅ。 笑
和名も意外と、えっちな感じを醸し出したりする時も。。キャイ//

ご主人様で埋もれすぎて 初夏の浜辺で
間違えて玩具片手に ホリホリ挑みませんように。笑

Re: マリーさんへ

それはきっとマングリと似てるからでは(笑)
エロ用語・・・
大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ
知らなくても変態はその言葉に当てはまらないかも知れないから(笑)

Re: 佳音さんへ

埋もれすぎてます(〃▽〃)
掘り起こして貰うとスグに閉じちゃう(笑)
年甲斐にも無く変態なのに、恥ずかしくて慣れない
でも、バケツに入れられると隠れれないから全てを晒すのでした(笑)

浜辺で・・・振動で貝が集まったりして(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

