FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
417位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


マッタリ過ごす日曜日・・・
定休日が出来て2週間目
予定がある時に合わせて休んでたスーパーシフト(笑)
10連勤なんか当たり前だった先月までのあたし・・・

意味の無い休み(予定無し)の
持て余しです|ω・`)
それで週休2日のご主人様に相談(笑)

『そんな時はノンビリダラダラ無意味に過ごすのです(笑)
心も身体も休めましょう』

ノンビリダラダラ・・・
既に過ごして居ます(笑)
ご主人様からの通知音がなって2度寝から目覚めたあたし( *˙˙*)

朝のマッタリオ ナ ニ ー・・・
プラグを入れたまま小1時間寝れる程に

お変態はお尻にオシャブリでスヤスヤ( ˘ω˘ ) 

『プラグ入れたま・・・晴天の昼下がりの日曜日・・・・・・
変態の思考は違いますね(笑)』

 お外は晴天なんだ・・・遮光カーテンの隙間の光が強いはずだ(笑)

 ・・・お家に居てもなぁ

少しお出掛け(ご近所)してこよ♪
プラグは差し替えて❤
先日買ったお散歩用に刺し直しだぁ(〃▽〃)

 


『しかし、何度見てもこの形状はイカリ・・・似ています(笑)
では買い物しながら楽しんできなさい♪』

 
プラグ・・・堪能しました(笑)

 

『マッタリ休日を過ごせて良かったです
私は昼から久々に相棒とお出掛けしました』

 マッタリですが、1日ア ナ ルに意識があります(笑)

この尋常じゃ無い発情を抑えるのも大変です(笑)

いつも思うのです

ご主人様は相棒を大切に乗ってる(弄ってる)なぁ~って(*^^*)

『フフフ、大切に扱うのはぴぃも一緒ですよ💖』

 💓💓💓きゅん💓💓💓

 嬉しくて仕方ない💓
お顔の筋肉が、緩みっぱなし(//д//)
そんな中でご主人様は本日のプチオ ナ ニ ー指示

『生理も終わってるなら痛みも襲ってこないでしょ♪♪
微量の出血ならクリオナかな』

 クリオナ・・・

じゃーこの子をデビューさせようかな💓

 

 

『謎の物体です・・・チュッパ・・・チップポン・・・サイコーです(笑)♪』

さてと・・・ホントに最高なのかぃ?
試します💓

 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

面倒だけど・・・いい仕事します(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>>お変態はお尻にオシャブリ
めっちゃつぼりました(笑

ちゅっぱさん!どんな感じでしょう・・・
うちにはサティスproありますが、段階3で表情歪み、5で汗が・・・
水中で威力がマストの事ですが水中はまだ試してません
サティスは空洞+超音波ですが、ちゅっぱさんは内部に突起が/////
それ・・・凄く気になります・・・

Re: AGIしゃんへ

共感でしょなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

サティスは悩んで価格で唸り断念(笑)
チュッパは吸い込む勢いは段階よりパターンタイプ
突起は・・ざわざわの素なかな?
サティスを知らないから今のところMAXのお気に入り振動で快楽❤
ウーマナイザーも欲しいけど
サティスもホントは欲しい・・・
湯船マスト・・・余計欲しくなったしなのです(;_;)

色んな銘柄がある… 笑。
もしかしてその形は… 名の通りちゅぽっとなるのですか?恥
佳音は 極々スタンダードなものでも結構イッパイいっぱいで。。
消極的だと叱られがちです(++
プラグで堪能… そんな感覚になれるのはいつのことなのだろうか 哀
オチリは痛くなったりしませんか?(・・

Re:佳音さんへ

吸い込みの玩具はウーマナイザーとサティスが二代巨塔(笑)
でも価格も巨(;・・)
チュッパ文字の如くチュパチュパと滑りがある限り吸い付き快楽を与えてます(〃▽〃)
佳音さんも是非(〃▽〃)
地味ですが堪らんです💓
オシャブリ・・・ぴぃは処女膜より先にアナルの子だったので|ω・`)
痛く無いですよ💓佳音さんも回を重ねたら来れますよ(〃▽〃)

ぴぃさんへ

こんばんは^^
グッズ、順調に増えてません?!(笑)

Re: 生涯奴隷さんへ

グッツは・・・
着実に増えてますよ(〃▽〃)
ある意味・・・趣味です(笑)
変態キャリーから溢れるのも時間の問題かもヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |