FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


『ア ナ ルからするからな♪』

(//д//)❤

「畏まりました(//д//)」

ア ナ ルプレイは何だかんだでぴぃのお粗末と検診が重なり12月以来・・・

毎回必ずお浣腸はして頂いていたけど・・・
ご主人様のオ チ ン ポを久々に入れて貰える❤

入れて頂くには・・・
羞恥だけど心が高鳴るヒトコトが必要。
ご主人様に本数を聞いた。

『んー今日は4本♪♪』

「畏まりました(//д//)」

準備するのはぴぃのお仕事です
準備が終わるとご主人様に入れて頂きました💓

 今日のストッパーは何時もと違うのです(*^^*)

 「ご主人様?これなんでしょーか?」

 『へっなんじゃこりゃ?肉球?』

 「ぶぅ・・・肉球は正解だけど・・・」

 『・・・プラグか?』

 「正解です♡使って下さいますか?」

 『いいぞ(笑)』

 
甘いトロミのある液体・・・
あたしのハゥハゥの素
ご主人様はあたしの中に全てを収めるとプラグを差し込みます・・・
ポコッポコと全てを入れて栓としての仕事をする。


いつもと違う感覚に酔ってると・・・

 ご主人様はオ チ ン ポを入れて下さいました(〃▽〃)
プラグとオ チ ン ポとお腹のイジイジで気持ちよすぎて腰が抜けます(//д//)

ご主人様はそれだけではダメと
トドメにローターのスイッチを入れてあたしの耳元に投げられました(//д//)

 『当てとけ♪♪』

 ハゥハゥしながらク リ ト リ スに当てる。



全てを蹂躙・・・

何も考えれない・・・

時間の流れが分からない・・・

でも、教えてくれるのは・・・

液体・・・

体が震える・・・

ご主人様はオ チ ン ポを抜きとり
ぴぃの前に立つ



ぴぃのお汁で汚れたオ チ ン ポをお掃除
💓
お腹の限界まで貪り付きハイハイでトイレに向かう。
尻尾がクルッて回ってハイハイする度にア ナ ルを刺激する。
それも気持ちいい(//д//)
痛みと快楽が混じりたった7m程の距離。

長い距離・・・

解放された瞬間に痛みのみが暫く占拠した。

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

(///ω///)♪

白猫みたいですね(*´∀`)♪
その尾っぽの正体なんですのん??

Re: マリーさんへ

正解ですよ(笑)

商品名
キャットテール

近日中にワンコリメイクするのです(*≧v≦)イヒヒ

コメントありがとう


私のアソコの筋肉は……
中折れお断りなんです(笑)

中折れした肉棒を
吐き出して2度と入りません(笑)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

