FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


足下から順にペロペロご奉仕は気が付いたらご主人様のオ チ ン ポに到着❤
ご主人様のお顔をチロッと見ると

『始めるぞ♪(笑)』

オ チ ン ポから口を離し
ご主人様のお手手にゴム手袋を嵌めて準備は完了(*≧v≦)
床に四つん這いになりア ナ ルを解すご主人様。

『ぴぃ・・・茶色』

中断(><)

ヤッパリお掃除しなきゃ駄目かぁ(><)
ご主人様はバッチイのはお嫌い
お風呂場で綺麗にエネマでお掃除。
仕切り直して解しを再開です(*^^*)
ここで進化?( ̄∀ ̄*)イヒッ
少しお散歩プラグを付けただけなのに・・・
劇的に変わるア ナ ル(笑)
ご主人様の指をパクパクと咥え込みます(///_///)
悶える声・・・違う喘ぐ声だと自分で分かる
早くご主人様が欲しい・・・

 「ご主人様ぁ・・・オ チ ン ポ欲しいですぅ」

『もうか?』

・・・

『・・・仕方ないなゴム付けろ』

 お許しを頂いてご主人様のカチカチのオ チ ン ポに保護カバー(笑)

 つけ終わると四つん這いに戻り
入れて頂きました❤
久しブリのオ チ ン ポはヤッパリ硬くて太くて指と比べれないミチミチ感・・・

悶えました(///﹏///).。oஇ

でも、ご主人様は優しいのです❤
悶える感覚を和らげる様にローター指示
ローターをク リ ト リ スにあてがいバックで突かれる・・・
犬にホントになったみたいで
奥深く激しく動くご主人様の腰付きに堪らない感覚を覚える。
最後は正常位で一番気持ちいいAFstyle

 『イクゾ』

 「ご主人様ぁいやぁぁ」

 『・・・無理(笑)』

 「オ マ ン コに出して欲しいですぅ」

 『(笑)』

 ドクドクと1杯オ マ ン コに注いで貰ったぴぃなのでした(*≧v≦)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(///∇///)

アナルも……正常位が一番気持ちいいです
(/ω\*)

アナルを押し広げて進入してくるのが
わかって……痛いけど気持ちいい(///ω///)

『アナルの方が気持ちいいです!』
と、叫んだ私(笑)

Re: マリーさんへ

マリーさんも早々に( ✹‿✹ )開眼 だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

気持ちいいですよね❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

