FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様との3月の調教後
ヒトツ変わったこと(・ω・)
ご主人様がぴぃの心内を理解して下さり
ご主人様とお呼びしてからの決め事その1

オ ナ ニ ーは許可制

その1の決め事の許可制が今回・・・

オ ナ ニ ー許可申請廃止


その代わりご主人様が気が向くまま
『〇〇しろ』と命令を与えて下さるビックリ箱システムに変更したのです(///﹏///).。oஇ

その命令はホントにハゥハゥで嬉しいくて堪らないヒトコト💓

そんな中
ぴぃはゴルフに行く予定が・・・

ご主人様は

『Tバックでも履いて食い込ませて楽しでこい』

・・・チ───(´-ω-`)───ン

女の子日だから無理なのです( TДT)

ご主人様のメイなのに・・・

今回に限らずゴルフに行くとお伝えすると必ず

『オプション仕込んで行くか?』

オプション=オモチャ
と命令を下さいますが・・・

・・・絶対無理(笑)

でも今回は・・・出来る命令内容(*≧v≦)イヒヒ
なのに・・・
オモチャ以外の命令は絶対実行したかったのに・・・(;_;)

女の子の日のバ カ ヤ ロー(;_;)
でも、この日に来てなきゃご主人様と月末逢えないし・・・
ヤッパリ正解だバ カ ヤ ロー(笑)

それから2週間後・・・再び

『T食い込ましてTshotしてきなさい♪』

「畏まりました❤」

キッチリ食い込まして早朝からenjoyして来ました(*^^*)
問題は・・・ゴルフ終われば
お風呂に入って整えてからのマッハでゴルフ場から仕事に出勤・・・
余韻オ ナ ニ ー出来ません(;_;)

変 態 思考はある意味大変なのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

命令……(///∇///)

『できない!言えない!』
と、思ってイヤイヤすると……

『命令なんだぞ』と、言われます……

私は、この言葉に弱々で(笑)
すぐやっちゃいます……
一回でヤレよ!って感じなのですが(笑)



目標!出来たのですね(*´∀`)♪
私まで、嬉しい!!!!

Re: マリーさんへ

サッサとすれば良いのに・・・
したくないのでは?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぴぃは言われて2度目の時は言われたい時(笑)
3度目はホントにワチャワチャ・・・
しかもハイリスク( ºωº )チーン…
ヤッパリ2度目で正解なのです(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

