FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


とある日
揚げパンを揚げていました。
油を吸わすのに古典的手法

 タラリタッタラァ~♪

 新聞紙~♪

 職場にはスポーツ紙しかありません(笑)
スポーツ紙の醍醐味のページ・・・
堂々とは見れないけど・・・
ぴぃは飲食店でコッソリ見るデイリーとスポチニのそのページが好き(笑)
でも今回は職場♪

職場の人間は空気と一緒(笑)マジマジ鑑賞(⚭-⚭  )

ふむふむ・・・
これはぁ・・・Σ(゚ロ゚;
 

ミスターXの話じゃん!ご主人様にお伝えしなければ(o´罒`o)

 
『へぇーー♪
ミスターXは出来る奴なのですな(笑)
もしかして・・・
お店のスタッフは、
ぴぃがドMって気付いてますか?(;゜∇゜)』

 んー女と見てないと思う現場(笑)
性の話にスーパーオープンの職場だけど
世の中でセクハラの範囲・・・
既にセクハラ範囲超えて訴えるレベルの環境(笑)
だからご主人様も普通に聞かれるのですが・・・
バレて無いと思ってる訳だけど・・・

 ん?
あれ?まてよ?
社長は・・・
大腸内視鏡検査の話をしたら・・・

 「あっドエムやから平気か(笑)
・・・えっ???」

 でした(笑)

 社長は「俺はされた時、屈辱的で人間以下の扱いの気分やった」 って言ってたもんねぇ( ºωº )チーン…

 
『ほほーー。
さすが社長、人を見る目が有りますな(笑)
内面まで見抜くとは出来る奴です(笑)』

 確かに破茶滅茶環境の社長だけあって
その社長もかなりのくせ者ですが
確かにのヒトコトなのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

オープンな職場で楽しそうですね♪
佳音とこは…オフ時でも口が裂けても言えない感じ;
ミスターXはあまり存じませんが、膣トレには励もうかなと思って居りますです ♪
いい結果になったらまた ぴぃサンも教えてくださいね*

Re: 佳音さんへ

フランク過ぎでたまに疲れます

(デリヘル)このワードを聞かない日が無いのですす・・・

当たりだのハズレだの・・・

報告要らないから〇〇君状態なのです(笑)

おかげて・・・この話しはまた( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミスターX・・・またお教えしますね(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

