FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


『ところで、ぴぃはエロアニメは見ないのですか?
なんか、お薦めは有りませんか?(о´∀`о)』

 そんなヒトコトからお話は始まりました(o´罒`o)

ご主人様はアニメでは抜かない御方です
でも、ぴぃは検索でヒットするアニメで・・・
勿論その系統はSMが基本なんだけど・・・
ネタにしちゃいまふっ(*≧v≦)
ご主人様は触手系統は嫌いだから・・・
さて検索開始(*^^*)

あぁ・・・

うにゃ・・・

ハゥハゥ・・・

発情(笑)

 でも、ご主人様にお教えするって事は・・・
自分の発情する動画のお届けって訳で・・・
かなりの羞恥だと後で気が付いたけど、
「畏まりました」と返事をしたので「ヤッパリ無理です」とは言えない
ぴぃはそのヌケルアニメのURLをより抜き作業を果たしながら

「うーんう~ん」とリサーチしながら&ご主人様とloveカカオ❀.(*´▽`*)❀.

ご主人様とはお尻のお話をしてました(*^^*)

 『お尻といえば、お尻にビールとか吹きかけられた事有りますか?
スゴク、ベトベトしてビール臭くなるけど、私、結構好きですよ♪』

 ビールは飲むのもだから吹きかけるなんてなんと勿体無いとぴぃは思った訳です( ˘ •ω• ˘ )
でも、初めて聞くご主人様のフェチ系の話に妄想・・・

あれ?

ビールは・・・お浣腸すると凄く酔うなぁー・・・と思い出す(笑)
ご主人様にお伝え

 「ビールでお浣腸は酔うのです」

 『じゃあ、酔わないように、普通の炭酸ではダメなのですか?
コーラとか(笑)
ところで、何故ビールという選択肢なのですか?』

・・・

確かに(笑)
でも炭酸浣腸は痛い(><)
コーラもサイダーも絶対痛いはず!
大好きなビールを自作のイルリガートルに流し入れ注入した過去
何故したのに理由をつけるとすれば
あたしのバイブル

“マニア倶楽部”

投稿体験者がしていたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
動機は簡単で当時、主不在のあたしの妄想オ ナ ニ ーのネタだった(笑)
苦痛と酔っ払っいにホントに気を付けてするべきの液体なのでした|ω・`)

ご主人様の初発情の話とぴぃの過去のお話をしていると
あっとゆう間に時間は経ち
ご主人様はおやすみなさいの時間になる訳ですΣ(゚д゚;)ハヤッ...

 ・・・数時間後

夢を見られている頃・・・
候補6作のURLをお送りした。

 翌日。

『なんと、ぴぃの送ってくれたURL動画見れませんでした』

 ・・・結果ご主人様のスマホとサイトの相性が合わずご覧になれませんでした(><)

でも、調べたからには結果が、知りたい(><)

羞恥覚悟で4月調教日に見て貰って感想を頂いたのでした❀.(*´▽`*)❀.

結果は改めて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

それ、私も見たいです(笑)

ぴぃ~さん、私……幸せすぎて
怖いのです( ´-ω-)
ぜいたくな私……。

Re: マリーさんへ

秘密だけど・・・マリーさんは抜けるかも(笑)

マリーさんは幸せですにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

