FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
12938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
517位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃの洗濯機に翼が生えました・・・

 

違うな(笑)
ご主人様が『生理が終わったらしなさい♪』と指示されていた事

洗濯機にディルドでオ ナ ニ ー(〃▽〃)

ただ、問題が盛りだくさん(`-д-;)ゞ

貼り付けた場所・・・

ギリギリぴぃが動ける幅の通路・・・

なおかつ足回りは洗濯機置きの溝が邪魔・・・

壁も邪魔・・・

洗濯機を活用で脱水で、ブルブルするも・・・

9分という制限付き(ーー゛)
ぴぃにとって結構難易度が高い。

 

でも、ご主人様から頂いたハゥハゥなので(〃▽〃)
勿論やっちゃいます❤
そんな難易度も乗り越えながら
洗濯機の振動と共に腰を動かしてたのですが・・・

イキそう💓・・・

ピーピーピー・・・

脱水完了音・・・
9分?3分の間違いでは?( TДT)
イキ損ねるあたし(;-ω-)

 2回戦(笑)

 でも、無理して動かしてる腰・・・
歪みは足へ・・・

ツッタァーーー痛いぃ(´;ㅿ;`)

好きな痛みじゃ無い(><)
でも、負けない!!!
 絶対イッテヤル!

 洗濯機ディルド&ローターで任務完遂❤

ご主人様に報告すると

 『月曜の朝から、おHENTAIパワー全開ですね❤
やっぱり問題はスペースですね(;゜∇゜)』

 ヒトコトで終わった洗濯機とディルドコラボオ ナ ニ ーの巻でした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

脱水完了音……無情ですね(笑)
でも、笑っちゃいました( *´艸`)

Re: マリーさんへ

イジマシイ感じでしょ
マリーさんも是非(笑)

スペースが厳しければ 上部空間はどのような感じですか?
棚設置していなければ 蓋に取り付け 上に登り 下から激震・・・
布団洗いモード なんぞがあれば時間も確保・・・
腰を落としきって耽ってしまえば 蓋破損 ぎりぎりの中腰と 大股開きで隅にしか脚を置けないのは 必須・・・
ただ 壁に両手をつき バランスを取りつつ 額や頬を押し当て 耐えるのみ
快感なのか 仕置きなのか 微妙なライン
・・・っと 悪魔の囁きをしてみますw

どちらにせよ 視覚的に 壮絶な姿になりますね・・・///

Re: 夜桜さんへ

なんとー
上部とは・・・それはどうなんだろΣ(///□///)
ご主人様にお伝えした所

『バランス崩したら大変だから辞めときましょう』

なんとも一言でバッサリ・・・
気持ちよくなるとフラフラになるぴぃの事を知ってるご主人様のヒトコトでした(笑)

でも上部のヒントで(((o(*゚▽゚*)o)))
立ちバックスタイル!!!
閃きましたぞな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |