FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


調教予定の6日前にご主人様から

『お泊まり出来ますか?』

お泊まり?ホントに?したーぃ❤
ぴぃは翌日仕事だけど14:00迄に出発すれば可能❤
勿論返事は二つ返事で「はぃ❤」でした❀.(*´▽`*)❀.
変態キャリーに自作のカバー付きの鞭を突き刺した状態を周りの一般人見せること無く逢いに行けるのです(*^^*)
電車により早く愛車はご主人様の下に辿り着ける❤

なんだかんだ自分の中であったヒトツキだったけど
結果、ご主人様の顔をみて改めて思った。やっぱりご主人様の下に居たい(o^∀^o)

ご主人様が大好き❤

いつもの様に車の中ではお手手を繋いで過ごします(*^^*)
何時もより少し長い距離、それは少しのドライブと一緒❀.(*´▽`*)❀.
ぴぃはルンルンでした♪♪

ホテルに着いてご主人様はギューッて抱きして下さいます❤

でも、あれれれ?・・・

ベロチュウをして下さいません(T^T)

「ご主人様ぁ(T^T)」

『・・・後でだ。』

・・・なんでぇ(T^T)って頭を掛け巡る


つれないご主人様だけど、いつもの様に硬く大きくオ チ ン ポをそり立たせていらしゃいます❤

苦しそうなオ チ ン ポを解放します❤

ヒトツキ降りのオ チ ン ポ・・・すぐにでも咥えたいけどそれは禁止

挨拶が終わらない限りはオ チ ン ポを咥える事は絶対に許されません(><)

でも、堪らずクンクン
鼻を鳴らしていると。 

『匂ってるのか(笑)』

コクリと頷くと、その姿に笑われてます(//д//)

でも、ノロノロ行動してしていたせいでオチンポの先からカウパーが溢れ出てました。
ご主人様が

『たれたら知らんぞ』

のヒトコトでお仕置き覚悟で先だけ舐めとる・・・

大好きなご主人様の味❤

怒られなかったけどこれ以上、我慢出来ない・・・
首輪を付けてもらいご主人様にご挨拶

「ご主人様。お泊まりありがとうございます。」

ご主人様からは意外な言葉が帰って来ました。

『でも1から躾し直しだな!』

『甘やかし過ぎたな』

へっ?ふへ?

頭の中でハテナが1杯・・・でも、考えればこのヒトツキの感情の変化

きっと何をしでかした(><)

ご主人様のお心をぴぃはイラつかせてました。
理由は分からないけど予想が付いた。
ご主人様は鞭を手に取ると
ぴぃのお尻に振り落とします(><)

「すみません」

で平素はお許し下さるのに

『違うだろが!』

鞭は一本タイプ



容赦なく何度もお尻に打撃



その、度に内蔵が捩れます・・・

『尻をちゃんと上げろ!』

「あ”ぁぁぅ!ごめんなさい!」

『違う!!!』

もっと違う

「申し訳ありませんでした」

正解の言葉までご主人様は叩かれます
正解の言葉が言えたと思っても
鞭打ちのスタイルが崩れる度にご主人様の鞭は振り落とされ言葉の、訂正を求められます。
でも、習慣は恐ろしく、口からは 

「すみません▪ごめんなさい」

が最初に出てくる
そして打たれる

繰り返され自力で腰が戻らない・・・

ご主人様はぴぃの様子をご覧になり泣く手前でお許し下さいました。

ムチの雨か終わったとほんとに思った。
ご主人様がご奉仕をする様に指示されたから。

あれ?あぅ・・・はぅ・・・
丁寧にぺろぺろご奉仕・・・
あれだけ痛くて辛くて逃げたいのに
自分で分かる

ご主人様にご奉仕しながら更に1本ムチでお尻を叩かれて楽しまれているご主人様(//д//)
気持ちよくてオ マ ン コからドバドバ愛液が溢れてるのが分かる・・・

ご主人様は知ってか知らずかご飯の準備をする様に仰り一旦ストップ。
お弁当を食べて頂いたのでした。


ご主人様リクエスト
自家製イクラ丼
卵焼きと水菜とエリンギのお浸し

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


 


スポンサーサイト
[PR]

コメント

正解……なんなのぉー???
私なら、パニックになって
正解できなさそう( ´-ω-)


ぴぃ~さんも、お料理上手だもんね……
アタシもご主人様に
お弁当食べてもらえるように
お料理しようかな???

お米研いで、炊けるけど
オカズ……作れない(笑)

自家製いくら丼。とっても美味しそうですね
ヒトツキの間に、色々な感情の変化があったのですね。
そんなものを 見逃さずご奉仕よりも先に鞭の飴…でなくて雨。
御伝えするお言葉は・・・タイミングを逃すと 正解でも結局、お仕置きに繋がってしまうのでした。*

二枚目のお写真を 食い入るように見つめてしまいました///

仕置きは 愛ですゆえ 大切な者へしか 行わぬことです
・・・素敵にシバかれ その後に たっぷりと可愛がってもらって下さい・・・

Re: 佳音さんへ

なのです(๑´・_・`๑)
ご主人様のヒトコトで天国にも地にも落ちれるのですが
ご主人様いわく・・・ぴぃはお仕置きしても結果、喜んでるお仕置きにならない
だそうです(笑)

ぴぃのご飯でご主人様がにこやかに笑って下さるからお弁当は辞めれないのです(*^▽^*)

Re: 夜桜さんへ

お仕置きされてる・・・
何故?
理由はホントに分かって無い
でも、主がなさる事は自分にとって甘美に繋がってしまう・・・
お仕置きで辛くて捩れても結局
全てが飴なんだと思うですよ(*≧v≦)イヒヒ

Re: マリーさんへ

御返事返せてなかった(T ^ T)

正解はご主人様が納得する言葉のみなのです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ご飯が炊けたら十分(*`・ω・)ゞ
愛情一杯のおにぎりが作れるのです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |