FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
12938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
517位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ですよね・・・

調教のお話から少しズレルけど記憶しとかなきゃだから記録!

ご主人様と御一緒させて頂いて
ぴぃの中枢はご主人様にドップリ依存しています。
ご主人様に会えば全ての不調は消え去るけど
暫くすると心が逢いたいと悲鳴を上げる。

でも、ご主人様にその“ 逢いたい”の願いを受け入れて欲しいと言えば関係は終わってしまうだろう。

月1の解放

ブログのタイトルのまま月1でご主人様と逢える事に有り難みを感じている。

不満は無いのです(*'-')

でも、ご主人様の、事故で逢えなかったヒトツキ
このヒトツキはぴぃの中枢を崩壊させ、孤独を感じたヒトトキ
ご主人様も大変だったけど実は
ぴぃも大変でした(笑)

寂しい・・・

その気持ちが現在も纏って居ます。
時間が解決だと思う訳です(´・ω・`)

で、ご主人様が

『日曜からアナルの拡張をしないさい』

と命令されました。

ぴぃはしようとしましたがチビがお家に丸々居て、結果母親の顔を取り実行出来ませんでした・・・もとい、しませんでした。

ご主人様は他の話を織り交ぜながらぴぃの行動に釘を刺されました

『理由はどうあれ、命令をスルーしたからフル無視です』

会話の中で○○恥ずかしいからお許し下さいと願い出たのですが・・・
その事には一切触れず上記の言葉をあたしに与えました。

その言葉で基礎に戻ったのです。

ご主人様はぴぃの主です。
ご主人様はぴぃを愛奴のワンコとして足下に置いて下さってます。
けして奴 隷ではありません。
主に躾られた事を忠実にまもり
主に忠誠を誓う。

ぴぃの理由がどうであれ主の命令が出来なかった。
ワンコと母親の顔が混在して、
両立が出来ないなら主にお伝えするべきだった。
ぴぃはそれを怠った。
結果、主はフル無視。

納得だった。

離れて飼われてるからこそ細かく報連相はしなくゃなのです。

ご主人様のご命令
反省の気持ちと共に・・・
感謝の気持ちと共に・・・
ご主人様が与えて下さった事に
感謝して明日から改めて実行させて頂きます。

こんなワンコですが・・・
これからもお願い致します( ´ A ` 。 ) グ ス ン

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ぴぃさんへ

こんばんは^^
御主人様の入院からもうそんなに経つのですね!
早い@@!

あの記事の時は私もビックリしました。
それはもうただならぬ気持ちだったと思います。
その時の寂しい気持ちが今も残っているというのは、なんとなく分かる気がします。

「両立させること」

とても大変だと思います。
自分は1人しかいないのに、両方の自分が一度に存在するんですもんね。

ぴぃさんが書かれていたように、つどつど状況を伝えた上で、出来ない時はその事情を分かってもらえるといいですね^^

ぴぃさんの御主人様はきちんと理解してくださるイメージがあります。

余談ですが、この間生理になったとき黙っていたら「報告なかった!」って怒られました(笑)

「何でも言わなきゃダメ」みたいです(笑)

ぴぃ~さん、お祝いコメント
ありがとうございますm(__)m
とても、嬉しいです(*´∀`)♪


私も、あるブログをきっかけに
基礎、基本に立ち返りました。

主様から、お許しもらえたのですか??
キツい……お仕置きは……( ´∀`)σ)∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |