FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様の体も少し温まり再開(*Ü*)

ご主人様はお浣腸の前に分身君(黒ディルド)をオ マ ン コへΣ(///□///)

気持ちよくて蕩けてる所に冷たくひんやりとした先をぴぃに突き刺すご主人様❤

 

キラキラして綺麗❤

 ご主人様は3回に分け空気と共に与えて下さいます❤
きもちいぃと痛いが・・・共存する・・・
封印する様にご主人様はJewelをギシギシ押し込んで・・・

 

少々放置(笑)

放置は痛みだけが先行して我慢出来なくなる(T ^ T)

 覚えてるのは

はぅはぅ気持ちイイと言いながら「ご主人様。ご主人様~」

と言ってた事(ฅωฅ*)
自分でクリを堪らず弄る

ご主人様は電マを手に取りぴぃの刺激を与えますΣ(///□///)
堪らずご主人様にオネダリを・・・



 ローターを渡され後ろも前も振動で狂いそう・・・

イキたい・・・(๑¯﹃¯๑)あへ顔確定だったと思うけど・・・
ご主人様に乳首を捻られた瞬間、絶頂(〃д〃)
でも、ご主人様はトコトン(〃ノωノ)

まだ電マの手を緩めるません。
その刺激にウダウダのぴぃの姿をご覧になり
凄く楽しそうに笑われています(///﹏///).。oஇ

 でも、その声に羞恥が煽られぴぃは更に感じるのです(灬ω灬)

 ご主人様に

 「ズブズブしてください」

 とたまらず懇願すると
ご主人様は
分身君を出したり入れたり❤
短い間にどれだけイッのだろう

 「ご主人様ぁもぅ限界です」

 
『言って来い♪
プラグ無いから気をつけろよ(笑)』

「うそ!無理無理」

『自分でひり出したんだよ(笑)』

「無理ぃー」

波の隙間の少し弱った瞬間
叫びながら活躍筋に全ての力を込めて
火事場のダッシュ(><)

無事に間に合ったとさ(笑)

下処理が終わりご主人様とア ナ ルSEX❤
大きな硬いオ チ ン ポでも、解していたお陰か何時もの痛みは無くてご主人様の存在感だけが占拠する(//∇//)❤
正常位でこのままフィニッシュかと思うと・・・
ご主人様はゴムをとり松葉崩し❤❤
奥深くにいっぱい出して頂きました❤❤
前回の調教の際に
オ マ ン コに出して欲しいの願いを忘れて無かったご主人様❤
ありがとうございます❤❤



 ...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(笑)(笑)
それ、よくありますね(笑)


私は……最近
座薬浣腸を入れられた事が
わからなかったです……
それも2錠もなのに(笑)(笑)


あれで全部じゃない???
全部だったら……



やっぱり店出せます!!

Re: マリーさんへ

坐薬タイプってシュワシュワたしかしますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
どれだけその前に刺激的な事をされてたのかな( ´罒`*)✧"

お店迄はまだまだ♪
上には上が居るです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
でも、オモチャコレクターとしては嬉しいヒトコトです(灬ºωº灬)♩

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |