FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様とたわいも無い会話♪
その日、ご主人様はオークションをしながらカカオをされてました(^^)


『今日は肩から胸にかけてスゴク腫れてます』

なぬ??

天気も悪いしご主人様もしかして鞭打ちが出ててしんどさも出てるのではと心配になりお聞きすると

『鞭打ちは大丈夫です(-∀-)
鞭打ちが好きなのは、ぴぃのお尻です❤

ヤ フ オ ク使わないって事は・・・
最近流行ってるメ ル カ リとか言う奴ですか?』

はぅΣ(///□///)
むち打ち・・・確かに鞭使ったけど・・・
鞭打ちの意味が・・・変化してますΣ(///□///)でも、それは正解なのです(灬ω灬)


そして、ヤ フ オ クを最近使わ無いだけで登録はしてる訳ですメ ル カ リは・・・してません(´•ω•`

するとご主人様は・・・

『メ ル カ リ未登録は意外です(・о・)
ぴぃは流行りものは、登録してるかと思ってました(笑)
まぁ、私もメ ル カ リは無縁ですが(笑)

ぴぃがお好きなのは、カ リ 首でしたね❤』

はううぅΣ(///□///)
カリ違いですご主人様ぁぁぁΣ(///□///)

でも、ご主人様のカリ首は・・・

立派なカリ首なのです❤

『ん?
そういえば・・・
ぴぃって、チ ン ポご奉仕するときは、お口1本ですが、手は使わないの?
次回から、手も使いなさい💖』

出逢って1年以上経ちますが・・・1度もご主人様のオ チ ン ポにご奉仕する際に手を使った事が無かったのです(´•ω•`)

ワンコの時は封印してました。

『ワンコの時に封印・・・
もしかして、ワンコには手がないと言う事でしょーか?』


ピンポーン( ´罒`*)✧"
ワンコのポリシー?お手手を使うのが違うと思い続けてた訳です(><)

でもご主人様のご命令ならお手手の封印を解き放すしか無いのです|д゚)

「ぴぃきっと下手ですよ?」

『イマイチの場合は、私自らワンコに指導してあげるのです♪
ワンコはスグに喉奥までチンポを欲しがるので、ぴぃがイマラ好きなのは判りやすいです❤』

「お願い致します❤
ご主人様好みのお手手になるです❤
喉の奥は苦しいと涙も出るけど
ぴぃには悦びなのです❤
ご主人様を1杯感じたいのです(〃▽〃)❤」

『フフフ♪
可愛いワンコなのです❤

あっ、落札しました✌
ライバルは・・・現れませんでした(笑)』



さて、このお手手の行く末はまた結果発表しまーす(灬ºωº灬)♩

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |