FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
12938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
517位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


始まりはこのヒトコト

「はっ?何これ?」

ご主人様から返信の上に日付。

意味が分からないスワイプしても何も上部に無い。

意味不明で頭は真っ白・・・

何度も何度もスワイプする・・・

ご主人様と出逢ってからのやり取りをバックアップしながら今日迄、大切にズートしてました。

ご主人様とLOVEタイムカカオ・・・
ご主人様から貰った沢山の言葉と思い出・・・

寂しい時に見返し笑顔になれた。

道に迷い主の言葉を探した。

過去のご主人様とあたしの会話。


全てが宝物だった。


お金で買えない凄く大切な記録だったのに・・・

バックアップをヒトツキ前に取っていたけど仕事の業務内容が変わってバックアップをとる作業を怠っていた。
・・・
バックアップしたいと画面を開いたけど
そこにある文字は(期限切れ)・・・
頭の中は「嘘!」「間違い」「再起動」
何度も繰り返すけど消えている・・・

ショック過ぎて仕事中なのに涙が出そう・・・

ブログの記録簿も兼ねてた・・・
現在書いてる内容も過去のやり取りを遡り書いてる記事・・・
全てを失った。
ブログを更新出来ない・・・
ご主人様との記録がこんな形で無くなるならもっと早くに記事にしておけば良かった。


ご主人様にお伝えすると


『そんなに凹むな、ブログは休息期間後のセカンドシーズンって事にしましょ(о´∀`о)💖
元気出せなのです❤』

我慢してた涙が・・・
下を向いていたからぽたぽたと一瞬の内に床に落ちた。
でも、仕事中・・・耐えろと心に喝を入れる。
上を向き溢れそうな涙を体内に戻し閉じ込める。

ご主人様がセカンドシーズンと言われてる

ご主人様とあたしもセカンドシーズン中
ご主人様から貰った

1日も欠かさず交わした日々の記録は無くなってしまったけど

これから新しく増える足跡をまた新たに大切にすれば良い!

過去の記録は記憶して覚えていればいい!


頑張る!
頑張れあたし!!
頑張れるあたし!!!

消えた理由が全く分からないけど
消えたものは戻らない。
ご主人様にトークを貰える訳でもない。
前を見て再度歩きだそう。
泣くのは寝る時まで。
それ迄はメソメソする。
明日は笑顔で・・・

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ショックですよね

私も同じような状況になってて、ブログ書いてたとこで、同じ境遇だ!って見てビックリ‼️
やっぱり今までのって残してたいですもんね。

男の人は、過去より
未来を見てますよね…………


きっと、私のご主人様も
主様と同様の事を言われると
思います。

ぴぃ~さん、消えてなんかいないでしょ?
心に刻まれてるから。引き出しに綺麗に
整理されて……

Re: まいまいさんへ

なんとΣ(´Д`;)
同じ境遇に( ´ A ` 。 ) グ ス ン
お互い紛失した物は戻らないけど心の引き出しは紛失しないから大丈夫|´∀`●) 

Re: マリーさんへ

ご主人様は過去を振り返りません|д゚)
前を見て過ごすお方様なので(´•ω•`)
スマホを機種変したら画像も削除対象なのです(笑)
お気に入りと言って頂いてる画像も機種変迄なのです|д゚)
心の引き出しは大丈夫♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
ホントに大切な事は心にあって
カカオじゃないって分かってる(∗•ω•∗)
ただ、何にも変えれない宝物だっただけなのです
さて、更新再開何処からしようかなぁ(笑)頭の記憶の引き出し頑張る(笑)

バックアップ・・・
こういう時に 消失してしまうと ショックですよね
大切だからこそ。
夜桜は 自動化しております・・・

app更新で消失したのかもしれないですが
それでも 優しい主様の言葉で また 立ち上がれますように
集中して零したら また 素敵な新しい記憶を・・・

嬢の笑顔は みんなの笑顔

ですよ^^

Re: 夜桜さんへ

ぴぃはAndroid派なのでappとは無縁ですが
ご主人様と共にいる間は絶対消えて欲しく無いと願いバックアップを取り続けた訳です。
無くなった理由はビックリ・・・
きっと厨房から出る前にお尻のポッケに入れた時に何だかの形で電気反応が起こり
知らぬ内に作動して削除かと(╥﹏╥)…

戻ない・・・

バラと思い

散るからこそ綺麗なのだけど

見て綺麗なドライフラワーにしたい・・・
だから、散る手間まで堪能して、新しい蕾を用意する。

今迄の事はドライフラワーに・・・
これから先の事は新しい蕾へ託し。

ぴぃの中で咲き続けるのです(∗•ω•∗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |