FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


もうすぐご主人様に逢える♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
やっと目処がたちました❤

ご主人様は

『今回はリハビリだ』

「介護smですね(笑)」

『ホントだな(笑)』

出来る事が制限されるのは分かってる(∗•ω•∗)
ご主人様に会える事が嬉しくて仕方ない
ぴぃは色々考えます(^^)

そして、ご主人様はハゥハゥの素を不自由な体が故にある物を入手する様に言われました。

« 手錠 »

緊縛は絶対に無理だからその代わりに⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
命令を受けて数店舗のドンキに行ったけど・・・フェイク物・・・プラスチック・・・
ファー付き・・・
ぴぃが望むのはちゃちくても金属製!
時間がかかるけどネットで注文
調教日迄に間に合えばいいけど・・・
祈りは届いて調教二日前にポストに届きました(灬ºωº灬)♩
さて・・・細工細工♪


リング強度をハンダで補強(笑)
絶対ちぎれない❤

その次は悦びそうな下着選びの命令を実行(∗•ω•∗)

うーーーん
うーーーーーー?
おっ❤
これは絶対ご主人様好みのはず❤
何個か選んで注文(∗•ω•∗)
数日に渡り職場に届き
ぴぃより先にメンズスタッフが勝手に開けてキャーキャー中二の様に騒いでる(><)

「ぴぃちゃんTばっかじゃんヤラシーーー(笑)」

「俺っこっちのがスキー❤」

「ぴぃちゃん着けてー(笑)」

「ア ホ 共に告げる着けんわ!直ちに袋に戻しなさい(笑)」

ふふふっ
着けてる姿を見せるのはご主人様限定です❤
ご主人様に喜んで頂けたかは次回のお話で(∗•ω•∗)

NEXT
2ヶ月ぶりのご主人様❤

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶


スポンサーサイト
[PR]

コメント

(///∇///)

ワクワク、ドキドキ
二ヶ月……ぶり。

どうなっちゃうんですか???

♪(/ω\*)楽しみすぎます

ぴぃ嬢の嬉しそうな感情が 文字のあちこちから感じられます^^

>>>リング強度をハンダで補強

・・・あら・・・よく出来たMですよね 流石で御座います///
主様とのひと時 存分に熱っぽく嬲って頂けますように。

Re: マリーさんへ

それはもう少し待ってくださいませ(∗•ω•∗)
更新作業頭のBOX開いてます(笑)

Re: 夜桜さんへ

ホントに長くてご主人様にお逢い出来ると分かった日から長ーいカウントダウンを日々数えました(*´罒`*)

ハンダ・・・ちぎれては面白くない
心の手錠とリアルな手錠
さてさてと・・・❤
色んな意味で熱くなりました(>ω<〃)~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

