FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様に合格を貰った洋服でご主人様に逢いに行く❤

改札の向こうにご主人様発見(>ω<〃)~♡

ホントはすごーくドキドキ❤
でも、何食わぬ顔してご主人様に近寄りヒトコト

「おはようございます❤」

『おはよう(笑)』

車の中ではいつもの様に手を繋いで下さいます(灬ºωº灬)♩
でも、HOTELに着いてからは注意事項を再度言い付けられました。


ホントはご主人様の肩に手を回して甘えまくりたいところだけど・・・

『ぴぃ!そこはダメ!飛びつきもダメ!』

しゅん(´-ω-`)

ぴぃの好きな左肩は・・・骨折箇所
基本的に触るの禁止
ご主人様の腕はまだ半分しか上がらないのです(´+ω+`)
ぐっと我慢(。・ˇдˇ・。​)
いつも肩に回す手をご主人様の腰に回して
キスをオネダリ❤
ご主人様は与えてくれる
ナデナデも1杯してくれる❤
幸せ(*n´ω`n*)

2ヶ月ぶりに与えて貰える至福のヒトトキ
我慢出来ずに服を着たまま座るご主人様の股間に顔を埋める。



久々の香り・・・
その様子を見たご主人様は

『なんだ?クンクンしてるのか?(笑)』

コクリと頷くと撫で撫でしながら笑ってる

暇なご主人様はスカートを捲りTバックチェックをされてる様子・・・

今日は特別に
このまま(服を着たまま)ご主人様のオ チ ン ポにご奉仕をするお許しが出た❤

ぴぃは嬉しくて夢中でご奉仕したのでした❤❤
その様子を撮影するご主人様
ぴぃのお顔は、嬉しくて照れてる⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
大きく反り立つご主人様のオ チ ン ポに虜❤
だけどそれがズーーート許される訳は無く
下着鑑賞の時間・・・
合格貰えるだろうか?
ご主人様からの宿題

( 'ω'o[俺が喜びそうな下着]o

だからご主人様の好きな色を選んだ( 'ω' و(و"♪
恥ずかしいけどご主人様に見て頂く❤
クルクル回りながら後ろ姿からの正面を向いた。

『ぴぃ?何て教えたっけ?』

「うぅ・・・」

『振り返った時にブラそれで良かったか?』

わちゃわちゃしながら首を降る

やり直しもう一度後ろを向いて用意した。
そして、ご主人様に再度見て頂く。

『ふっ♪何で乳首だしてるの?(笑)』




「うぅ・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~」

恥ずかしい・・・隠すものをワザワザ捲り晒す。

『ぴぃ?何でだ?』

「うぅ・・・ご主人様に見て頂く為です」

『そうだね』

ご主人様はこの言葉を幾度も繰り返し
羞恥心を煽る
その度にわちゃわちゃのあたし・・・
鑑賞&下着に合格を貰い

再びご奉仕タイム💓
足の先からご主人様の気持ち良い所全てにご奉仕するのでした(>ω<〃)~♡



...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶


スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃ嬢の 嬉しさと恥ずかしさの入り混じった様子が なんとも可愛らしいです
「わちゃわちゃ」 きっとそれを 視たいが為の ・・・^^

・・・ 読んでいると 私もまた犬を 嬲りたくなってまいりました///
次回は荒ぶってしまいそうです ・・・ケロ 笑

2ヶ月……よく我慢できました(泣)
私には……真似できません( ´-ω-)

主様も嬉しかったでしょうね(σ*´∀`)

Re: 夜桜しゃんへ

ホントにホントに、わちゃわちゃ(笑)
・・・
夜桜しゃん
・・・
・・・
・・・そちらの犬もわちゃわちゃですよ( ˶´⚰︎`˵ )

ぬはっ・・・(☆∀☆)ケロケロ💓

Re: マリーさんへ

ホントに長くて長くて・・・
ご主人様を確認した瞬間顔がニコニコで溢れてましたが
周りにHENTAIに思われるので我慢したんですよ・・・
・・・あれ・・・HENTAIです(笑)

マリーさんも2週間会えないと久々の姿にトキメクでしょ❤
一緒です(灬ºωº灬)♩

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

