FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様からの道標

【 俺だけのメス 】

【 ぴぃは
余計な事ばかり考えずに私に仕えていれば良いのです♪】



このblog基本的に私の記憶確保の場所です(笑)
何故?
ご主人様に読んで頂く為に事実を素にした小説を出会ってからズート書いてます♪
書いてはご主人様に渡し
感想を頂いてます❤

『読み応えのある変態小説だね♪』

『ホントに私達の話だね♪』

『そんな風に思っていたんだね(笑)』

その時その時

その嬉しかった出来事をリアルに覚えてたいから始めたblogなのです💦

ご主人様と私にとって最後の契りでありたい。

職場が替わり、生活も替わり
馴れるまで無理はしなくても良いと言われているけれど
おかげで記憶が頭の中でぐちゃぐちゃです( TДT)
ご主人様の連絡は会えない間は私の中で一番な訳で…(*^-^*)
って…♪(/ω\*)ズートいちばんです❤

リアル調教について書きません❤
離れていて、感じた事だけを書き残すblogとご理解した上で見ていただければ嬉しいです(*^-^*)


と表記しましたが(笑)
ご主人様が顔(モザイク、スタンプ)で消したものは不可
完全に体だけで、楽しそうだから
ブログに反映させてもいいよ♪
そして現在は・・・
ブログアップを楽しんでおられます(笑)
との事なので
ワンコの日=ワンコ調教
sm=日記
としてカテゴリ分けしてこれからはアップしますので
ヨロ(`・ω・´)スク!

内容を見て分かると思いますが
性的表現含みます
望まれない方は回れ右お願いします(o・・o)/

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |