FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様と別れて美容院へ
ここでビックリのヒトコト
シャンプーが終わり髪をタオルでアップした時の事。

「ぴぃさん!首の後ろ赤くなってますよ!大丈夫ですか?」

首後ろ??
・・・あー・・・・・・

「そうなん?なんだろ?」

ぴぃは答えが一瞬で天から舞い降りた(´∀`*)ウフフ

24時間付けてた首輪の名残だと(笑)
シャンプーされながらウキウキが占領する

心の中で

“ご主人様との名残❤”

スタッフには何でだろ?フェイスなのに心はルンルン状態(笑)

でも、見れないんだな・・・
真後ろ・・・
確認したいけど・・・
出来ないもどかしさ・・・
早く確認がしたい!!

今回の名残は・・・
ホントに見えない所祭り(笑)

キスマークの練習の二の腕・・・
後ろから(笑)



からの首輪の跡・・・
帰りの高速パーキングでパシャリ❤



からの見えるキスマーク❤



ご主人様はホントに懸命に付けて下さいました(´∀`*)ウフフ

でも・・・
お下手くそです(笑)

ご主人様のキスマークは2日以内に無くなっちゃいます(๑• - •`๑)

そして・・・



12月のキスマークと比べて納得の1月のキスマーク❤

メンズスタッフに

「あぁ?何首に付けとんじゃ?
男とラブラブかぁ?」

「当たり前じゃん(´∀`*)ウフフ」

今回は4日間ぴぃをニコニコさせて下さいました❤

ご主人様の進化は・・・未知数・・・
まだ修行中・・・(笑)
いつかは私レベ迄進化して下さいね❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
調教番外編です(´ω`*)

ご主人様とお逢いした日
ぴぃが柔軟がどれ位出来るようになったか見てもらいました

ご主人様は

『届かないじゃん(笑)』

「じゃーご主人様やってみてください!」

『ほらっぴぃと変わらないだろ?』

絶対ぴぃのが勝ちだと思って証拠写真撮りました(笑)

因みに反対の組手は2人共出来るのです(´ω`*)



『全然、俺届いてないじゃん(笑)』

「ぴぃの勝ちですね♪」


因みに後ろのは・・・



「ご主人様ぁ❤ね?あと少しでしょ?」

『ホントだね~柔らかくなったね、でもまだだね』

「ご主人様もしてみてください♪」

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

酷い・・・酷すぎる・・・

全く出来てない(笑)
悪戯っ子の血が騒いでグイッと手を押し上げたら・・・

『いててててててて!!!折れる!』

楽しくてケラケラ笑ったぴぃなのでした(´ω`*)

日々の柔軟体操強化だぁ(;^ω^)
あとダイエットに新作のアイテム・・・



おかしいなぁ・・・昔はめっちゃ出来たのに・・・
現在1回(笑)

腰の動かし方が進化したからかな?
エッチな腰は・・・よく回るのに(笑)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


««BACK | BLOG TOP |