FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
235位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様とたまに話すお バ カ なお話(´∀`*)ウフフ

ご主人様は会社で良く働く御方なのに

出世(今以上の役職)に興味無しの御方なのです・・・
今の立場以上に上がる為にはある行為が必要だと教えて頂きましたが
ご主人様の性格的に絶対有り得ないのです(笑)

会社の体制聞くと納得だったりするけど・・・

現在の働き方はもうワンランク上でも・・・と思う訳です(;・・)

ご主人様にそれを言うと・・・


『もし、会社の中に変態事業部が出来たら、私は部長に立候補して、ぴぃをヘッドハンティングします❤(笑)

実にアホな妄想です(笑)』


わぁお(〃▽〃)
喜んで行っちゃう事間違いなし❤
実に素敵な妄想なわけです❤❤

でも、会社設立じゃ無くて
部署ってのがご主人様らしいです(´∀`*)ウフフ

「ご主人様の机の下で ❤ パクッ❤ し放題なのです❤」


『そう言えば、1つ思い出したこと有ります
この前の調教でヒール掃かせたままの責め・・・
スッカリ忘れてました( ̄▽ ̄;)
次回のお楽しみに持ち越しです❤』

「ぴぃも実は帰って思い出しました(笑)
ヒール自体持参忘れてました(><)

部長💓持ち越しなのです💓」

『ウム、❤❤君、
次回のお楽しみだな💖(笑)

ところで、チャイナは届きましたか?』

キュン❤(//д//)
❤❤君は・・・リアルにぴぃの苗字です(〃▽〃)❤
普段話に出てこないのに覚えてて頂けてた事にビックリ嬉しいのです((( *´꒳`* )))

そしてチャイナ(^-^)
前回の調教の時にコスプレする?って事でご主人様が買って下さりぴぃのお家に・・・もとい
ぴぃの職場に届けて貰ったのです(^-^)❤
帰りの車の中で確認・・・ご主人様に不要なパンツ付きでした(笑)

『無事に届いて良かったです♪
ちなみに私の嫌いなTバック、、恐らくヒモバックですね(笑)
ペラペラでしょ( ̄▽ ̄;)』

正解です(笑)

商品確認したのは帰り道のスタンドで洗車中の車内・・・
ハラリと舞い落ちる1枚の布・・・

こっこっこれは!!(*º ロ º *)!!

ご主人様が嫌いなパンツ・・・(笑)

ご主人様に確認する必要なし!
そのままスタンドのゴミ箱に捨てたとさ(*`・ω・)ゞ

チャイナ着るのが楽しみな午前0時なのでした((( *´꒳`* )))

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様と初めてお茶を飲みながらお話をした3/6

ぴぃはまだこの時ご主人様の事を

「〇〇さん」

とお呼びしてました。

ご主人様は

『何時になったらご主人様って呼ぶのかな?』

なんてやり取り始めて1週間程経った頃に言われてました。

ぴぃは

「ぴぃが支配されてると感じた時ですね」


それからもぴぃは「ご主人様」と全く呼びません。

ご主人様も「ご主人様」と呼べと言われる事も無く
そのままヒトツキ近く過ぎたのでした。

そして、
ガジガジ(///﹏///).。oஇ
ご主人様とお茶会

ご主人様のお顔を見て声を聞いて仕草を見て
ホントにこの御方を自分の、主として御使いできるか・・・
自分の中での最終ジャッチの1日でした。

実はぴぃは人生初のインフルエンザで違う意味で喉が乾き、お顔も少し血色の良い色(笑)

体は微熱で暑いのか火照ってているのか・・・分からない・・・(;・・)

頭がクラクラするのは・・・
甘味な目眩なのか・・・リアルなのか分からない(;・・)

でも、ナデナデして貰いながら甘えるぴぃに

『今日のご褒美はこれね(笑)』

ご主人様は人差し指を自分の唇に当てその指を私の唇に・・・

ホントに照れて真っ直ぐ見れなかったかけど・・・
初めてのご褒美・・・まるで少女漫画のワンシーン❤
今では有り得ないご主人様からのご褒美❤
でも永遠に脳裏に焼き付いたご褒美❤

お会いして、優しい声やその瞳に魅了されたぴぃ((( *´꒳`* )))


❤次の日💓3/7💓(原文のまま( *˙˙*))❤

「うず…
うずうず…
うずうずうず…














ご主人さまぁ❤❤❤❤❤❤


スッキリ❤」

『うん、うん、
やっと私の事をご主人と呼べましたね♥
私もスゴク嬉しいですよ❤』

この御方に心は捕らわれたけど
文字だけのやり取りに心からご主人様とお呼びして大丈夫なのかと自問自答した
ヒトツキ

お茶して確信に変わった日❤

1晩寝ても気持ちは変わらなかった❤

ホントにホントの意味でご主人様と目に見えない誓約書にサインした気持ち❤
(ワンコなので誓約書などは存在しません。)

ご主人様の元にいる限り有効期限無く続くその気持ち

これからも、お名前は〇〇さんでは無く

「ご主人様❤」

私の素敵なご主人様❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

「ふぅ・・・さてと❤」

スッキリ個室から出てきた私💓

ご主人様の次の命令文を確認💓

命令
«スッキリしたらディルドに跨りア ナ ルにパールをチュプチュプ入れて悶えなさい。
悶えてイッたら
ラストの絶頂はキャスパー地獄です。
ディルドを咥えて、幾度と無くイキなさい。»

床にディルドくんを貼り付け
Tバックを再度履きパンツの横から潤い充分なオ マ ン コに沈めた・・・

声が自然と出ちゃう

ぴぃは堪らず何時もならご主人様に

「乳首を抓って下さい」

とオネダリする体位・・・
自ら痛い程に捻り伸ばし刺激を与える・・・(//д//)
その度にオ マ ン コがキュンキュンしてるのが分かる・・・(//д//)
欲張りなぴぃは・・・


ブラを捲りパンツの間にローターを挟み

「ご主人様ぁ(///﹏///).。oஇ」

と呟きながら動く・・・
吸盤ハズレる・・・
既に鉄板行為(笑)
でも、大丈夫💓
外れたら次のご命令を実行すると決めてたから(〃▽〃)


今日はパール遊びもあるんです💓
ディルドをオ マ ン コに咥えたまま
ヒトツ又ヒトツと入れる・・・
でも、解してないア ナ ルは悲鳴を上げるまで時間は掛からなかった(笑)
痛みが・・・辛くて・・・嫌な予感はするけど・・・



快楽に溺れながら撮影💓

そのまま2穴を楽しんで
パールを抜くと・・・(T_T)
奥が変だと思ったらヤッパリかぁ・・・
腸液と血が混じってます(T_T)
少し現実に戻るぴぃ・・・数秒後

ア ナ ルは封印(笑)
解決策を出して続行❤

オ マ ン コにキャスパーで遊びます💓


気持ちいい💓
地獄??天国??
繰り返す波にポワポワ❤❤



弄れる性感帯をすべで蹂躙❤❤

だってそれがご主人様のご命令だから(〃▽〃)❤

久々のご主人様のご命令オ ナ ニ ー堪能したのでした❤

ご主人様❤
ありがとうございました❤

ヤッパリ何度頂いても甘味❤
フリーオ ナ ニ ーも好きだけど
何にも変えれない素敵なヒトトキなのでした❤❤


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
買い物を終わらせてイソイソお家に帰る(〃▽〃)

お家に着いたら服を脱ぎ捨て(笑)
ご主人様の命令を実行なのです❤

命令

«帰ったら、ク リ ト リ スにringを付けなさい、付けたら浣腸を4本注入しなさい!その後ミスターXを抜き、ア ナ ルプラグで栓をしなさい。排泄迄は最低でも5分は我慢しなさい。
そして、排泄迄の至福のヒトトキは
紫くんとローターで堪能しなさい。»

乳首に付けた小さいsizeのポンプではぴぃのク リ ト リ スは全てを吸えません(T_T)
大きいsizeのポンプで吸い上げringを取り付けます


ringを付けたクリはモザイクかけても・・・(///﹏///).。oஇ

その刺激にオ マ ン コがキュンキュンしています(〃▽〃)
同じ様に悪魔の液体をア ナ ルがヒクヒクしながら待ってます(〃▽〃)

“我慢出来ない・・・”

ローションを指に付けア ナ ルに指を入れて入り口を少し解す💓

気持ちいい・・・

早く早くと、せがむ蕾にピンクの容器の細い先端を差し込み冷たい液体を体内に入れる・・・
余りに気持ちよくてご主人様に報告の写真を撮り忘れる程に・・・
2本目で思い出し撮影(//д//)



撮影しながらピンクの容器にハゥハゥ💓

全てを飲み干しました💓

命令通りならミスターXを抜くのですが・・・
プラグも早く欲しくて⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
どっちも入れちゃいました(笑)



でも、ミスターXを抜かないと・・・
キチュキチュのオ マ ン コから力を込めて抜き取りました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



空容器と共にお疲れ様なのでした(〃▽〃)

そして、紫くんで下の穴を全てを塞ぎク リ ト リ スにローターを当てて蹂躙(ฅωฅ`)照♡



気持ちよくて・・・堪らない💓
痛みが有るけど強くは無いのです・・・
でも、知ってるのです・・・
お浣腸中の絶頂・・・
その快感の波が過ぎると・・・
一気に痛みが押し寄せ悶絶してしまう事を・・・
でも、それを望んで喜ぶ身体・・・
痛みが強ければ強い程それは大きくなる・・・

でも、ご主人様が居ないから羞恥心は無い・・・
最強の最後のストッパーが無いのです・・・

爆発はホントにすぐ隣(><)
お尻を抑えながら

「あうううううううーダメダメーーー」

ヒトリ叫びながら個室に入りストッパーを取り外し
安堵のヒトトキに浸るのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様からの命令内容を何度と無く見直す・・・
でも、見る度にトリップして、ハゥハゥして内容をすぐ、忘れちゃうぴぃ(〃▽〃)

当日の朝も用意しながらその文を何度もみる・・・
そして、ドキドキがMAXなの(〃▽〃)

無理なら(怖い)なら
無理しなくても良い
でも、過去の経験からご主人様のご命令に従えそう・・・頑張れる!・・・頑張る・・・❤
ワンコは進化(・¬・)ジュル


本日のラインナップ(〃▽〃)💓

ご主人様からのご命令その1💓
«乳首にring、オ マ ン コにミスターX(鈴付き)を入れて用事を終わらせて来い»


最高に伸び伸び(///﹏///).。oஇ



乳首にニップルringをつける(〃▽〃)



ringを付けた乳首を収納(笑)・・・でもスケスケ部分は良く擦れます(///﹏///)

そして、ミスターX❤



用意を整え命令確認と乳首ringで準備万端のヌルヌルオ マ ン コの中にミスターXを沈めた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

・・・はぅ❤

既に気持ちいい・・・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

と同時にチリンチリンと音が鳴る(///﹏///).。oஇ

進化とは・・・
その昔、音は怖くてご主人様が居ないと無理とお伝えしてました。
ご主人様は付けれたら付けろ
もし、無理でも持ち歩く様に言われました(//д//)
変態行動をしてる事を音で感じろって事なのは分かってます(ฅωฅ`)照♡
音に敏感になる・・・
ご主人様のお気に入りと言って下さった服に着替えて家を後にした。

動く度に聞こえる鈴の音⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
車の運転で足を動かす度に刺激になるミスターX⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

銀行・・・静かなATM・・・
ぴぃのチリンチリンとお股からホールに音が響いてる気がする・・・(///﹏///).。oஇ

銀行では誰に会うことなく過ごしたのだけど・・・
問題は次の現場だった・・・
不燃物を持ち込みで捨てに・・・
しゃがまないと出せない・・・
でもしゃがんだら紐の先の鈴が見えちゃう・・・
その上、音は良く鳴る(><)
焦る気持ちを隠して作業員とやり取りしてたのだけど・・・
ヒトリの作業員がガン見・・・
バレた?もしかして見えた??
羞恥と焦りで怖くて退散ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ドキドキを一旦抑えて行き付けのショップへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

服を手に取り用も無いのに・・・
入ってみます(笑)
平素、滅多に試着しません(;・・)
理由は、簡単・・・
ドキドキタイムです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



ご主人様に楽しんで貰えるかな?
ご主人様は鈴に気が付かれるかな?
なんて色々考えながら撮影(〃▽〃)
試着室の横はレジカウンター
あまり時間はかけれない(><)
でも、リアルに欲しいパンツを試着・・・
急いで・・・はぅうううううう!
鈴の接続部分が・・・(><)
値札に引っかかったΣ(゚ロ゚;)
焦れば焦る程音が・・・
そして、取りながら思った・・・遊ぶのも程々にしなきゃ(笑)

さて、買い物終わらせてお家に帰ろ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
・・・翌日

『で、何か質問はありますか?』

「はぃ(。・o・。)ノ質問
パールくんはどれですか??」

パールくん・・・
初代(1号)▪セブン(2号)

ア ナ ルのパールタイプはどれなんだろ?

ご主人様は初代がお好きな筈だけど・・・

と思いきや・・・
画像と共にお返事を下さいました(〃▽〃)



『肌触りの良い奴だから2号かな💖
一番右の奴です❤』

ぴぃも大好きな肌触りの2号(〃▽〃)

何よりご主人様が玩具スタンバイの画像で考えて下さってたのにビックリだったのでした(´∀`*)ウフフ

もとい、ぴぃじゃ、無い画像を保存して下さってた事にビックリしたのでした((( *´꒳`* )))

「畏まりました❤」

難易度が高いなぁ・・・と思い素直にご主人様にお伝えしました(;・・)

『あえて、ハードル高そうな、跨がり&チュプチュプです(о´∀`о)💖
出来ない場合は、臨機応変に楽しみなさい💖』

ご主人様が考えて下さった
メニューなので
ワンコ頑張るもん❤❤
なのです(>ω<〃)~♡

『良い心構えなのです
くれぐれも、
浣腸我慢し過ぎて、失禁注意なのです(笑)』

ご主人様・・・前回の調教のストッパー置き去り事件の事を言われてます(笑)

「ぴぃは学習能力あるので・・・
使わなくなったボール(キッチン用品)でも万が一の為に傍らに置いておきます(笑)」

何度もご主人様の命令を見ながら
ドキドキ❤
今夜を超えれば遠隔オ ナ ニ ー命令決行なのです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様は女子アナが好きです(^-^)
だから標準語の敬語が好きです(;・・)

ぴぃは標準語の敬語はある程度しか使えないので四苦八苦です(><)

そして、ご主人様がNEWSが好きな理由・・・

はぃ!
女子アナです(笑)・・・・・・既に答え書いてました(笑)

ぴぃとお泊まりでも・・・
ご主人様はお決まりでお気に入りのNEWSチャンネルにします(;・・)
勝てない・・・ホントに・・・・・・(;・・)

『そういえば、ワンコは好きな芸能人とか居るのですか?
そんなネタは聞いた事無かったですね(笑)
好きな変態プレイはいっぱい聞きましたが❤』

ご主人様は時たまぴぃの事をワンコって言われます(〃▽〃)
名前も嬉しいけどワンコって言われても嬉しい(´∀`*)ウフフ

おっと・・・
返事ですが・・・現在好きな芸能人は居ません・・・
・・・今好きな人
・・・・・・好きなのは
・・・・・・・・・ん?閃いたってより頭の中にヒトリ浮かびました(´∀`*)ウフフ

「ワンコは・・・誰だろ?
最近は居ませんね(;・・)
適当にTV見てるので(笑)
ご主人様がスキ💓
それだけで充分なのです❤❤」

浮かんだのはご主人様でした(〃▽〃)

『フーーン( ・-・)
まさに乙女ワンコですな💖』

ご主人様・・・イケズ(T_T)
でも語尾の♡で帳消しなのです💓
ご主人様は立て続けに

『ぴぃは後1日でお休みですね』

「はぃ
やっとマッタリのお休みです(´∀`*)ウフフ
銀行仕事と服屋のセールには行かなきゃなのです(^-^)」

休みの予定を送ります(〃▽〃)
ご主人様にオネダリしてたから行動を何気でお伝えなのです(笑)

『午前でも、午後でも構わないけど、オ ナ ニ ー前に済ませなさい。
・・・って、銀行に出掛けるときにも、私の命令を入れておきますがね❤』

オネダリはオ ナ ニ ー命令です❤

『実に何ヶ月ぶりだろ?
たぶん、転職してからは無いのでは?( ̄▽ ̄;)』

事実、遠隔オ ナ ニ ー命令は3ヵ月してません(;・・)

久々のご主人様からの命令にルンルン(〃▽〃)❤

そして、何時もの様にご主人様は寝るのだろうと思って居たら・・・

『さて、お布団に入って、オ ナ ニ ー命令を考えます❤』

と言葉を残し『お休み』のヒトコトで今日のやり取りに終止符を打たれたのです(^-^)
そして、何時もの様に寝られてると思っていたのです

でも・・・

初めて『お休み』の後にカカオの通知音♪

「ふへ?????」

あまりのビックリに普通に独り言(笑)

『オ ナ ニ ー命令💖
質問はあれば明日受け付けます❤
おやすみなさい❤』

ハート1杯❤
寝るのを惜しんで考えた下さったそのオ ナ ニ ー命令内容にキュン❤❤

ぴぃのドキドキオ ナ ニ ー迄後2日なのです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

««BACK | BLOG TOP |  NEXT»»